北海道で風邪・咳・熱・頭痛・夜泣きなどの施術が学べるようになりました! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

北海道で風邪・咳・熱・頭痛・夜泣きなどの施術が学べるようになりました!

- good

徒然日記

愛犬が亡くなったこともあり、ご紹介出来なかったのですが…。



先週末は、北海道からお越しのみっちゃんが親子気功マスターの認定を受けました!






みっちゃんも、受講するまで悩みながら思い切って東京まで来て頂いているお一人なのですが…。



頭で考えていても何にも進むことはありません。



何の波も起こせないわけですね。



ピン!と来た時に動き出すことで初めて波が起きるわけです。







みっちゃんは親子気功マスターの認定を受けて、さっそく親子気功教室初級コースも開始しました。



東京第三弾。




今現在、親子気功マスター講座を受講しに来て下さっている方が仰ってくれておりました。


「自分で人の風邪や熱の施術が出来るなんて凄いと思っていました。夜泣きまで施術出来るのかと驚いていたのですが、自分に子供が生まれたこともあり、自分で寝かしつけたり施術をしてあげたくて学びに来ました。」




私も学び始めたばかりの頃は、風邪が整体の施術で改善出来るなんていうことは信じられませんでした。


でも実際に、私も風邪でフラフラの人や、吐き気で気持ち悪がっている人を施術して良くなっていく姿を見て…。


松井先生が残してくれた施術は本物だということを認識したんですよね。




今、子供への予防接種や病院が出す薬の問題など、西洋医療に関していろいろ話題になっています。


体調を崩したら薬を飲むものだということが常識のように植え付けられておりますが…。


本当はそんなもの必要無いんですよね。




西洋医療が残したものも大きいけれど、その裏で大きな闇を抱えているのも事実です。


自分で多少なりとも施術が出来るようになれば…。


親御さん自身の心の安定にも繋がるし、我が子を不必要な危険に晒すことも減るのではないでしょうか。




親子気功講座では以下のようなものが学べます。


<松井式親子気功マスター講座>

・気の出し方、気の強化方法
・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術
・親子の関係についてのお話し



<松井式親子気功インストラクター講座>

・気の感じ方、気の使い方

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・仏教を含めた心のお話し



施術を学んで先生として自らも活躍していきたい方は、東京・愛知・大阪で親子気功講座を。


我が子への施術方法だけを学びたいという方は、講座の認定を受けた受講生さんから親子気功教室を。


日本各地に認定を受けた受講生さんがおります。


身近で受講出来るか知りたい方も気軽にご連絡をして下さい。




興味がある方はデモ講座から体験されてみて下さいね(^_-)-☆


松井式の講座は東京、愛知、大阪で開催中です!


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)




このコラムに類似したコラム

子供を持つ親には知って欲しいこと 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/04/23 16:54)

1歳半の女の子が親子気功講座デビュー! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/19 21:51)

距離や子連れは断る理由になりません! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/23 20:10)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

子供達も一緒に楽しめる気功整体講座! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/20 21:10)