朝日住まいづくりフェア2013へ出展 - 建築家への相談 - 専門家プロファイル

株式会社ハウジングアーキテクト 建築プロデューサー
東京都
建築プロデューサー
042-455-6531
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

朝日住まいづくりフェア2013へ出展

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 建築家への相談

5月24日から27日までの3日間

朝日住まいづくりフェア へ参加させていただきました。

数多くのお客様に私どものブースへ訪問していただきまして
ありがとうございます。

この場を借りまして、お礼申し上げます。

 

ご相談内容は・・・

土地探しからの注文住宅の相談
自宅のリフォーム相談
現在の家を建て替えの相談

など約50件ほどのお客様のご相談を承りました。

今回はじめてこのような場での数多くの皆様と出会いふれあい
お話をすることができたことに感謝しています。

私が思うに、お客様と会話し、言葉を交わすことで理解していただくことも多く
お越しいただいたお客様に少しでも家づくりのお役にたてることができたことに
うれしく思います。

今回お会いすることができた方、また、できなかった方でも
当社はお気軽に家づくりに関してご相談を随時承っております。

ご不安なことは抱え込まずに、1つ1つ解決しながら
「私の家づくり」を進めていただければと思います。

竹内隼人

 

 

当社ホームページ

http://www.housing-architect.biz/

 

ご相談はこちらから

http://www.housing-architect.biz/contact.php

 

 

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 建築プロデューサー)
株式会社ハウジングアーキテクト 建築プロデューサー

「私の家づくり」を実現させる身近な設計者

「私の家はこんな風がいい!」「私の家はこうがいい!」と漠然なイメージをお持ちでないですか?「私の家づくり」を私たちに実現させるお手伝いをさせて下さい。お客様の身近な存在であり、接しやすく分かりやすくご提案をさせていただきます。

042-455-6531
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 無料プランニング 相談お受けいたします。

初めての間取り相談・進行中の間取りに対するアドバイスなどお気軽にご相談下さい

料金
無料

「この敷地には、どんな間取りが入るのか知りたい。」
「希望の内容があるけど、なかなか意図が伝わらない。」
「この間取りから、希望の内容を含めることができるか。」
など、プランニングの時点での問題点の解決をサポート致します。

無料プランニング 相談お受けいたします。

このコラムに類似したコラム

3月の建築無料相談のご案内 富樫 孝幸 - 建築家(2014/02/24 10:43)

質問 家とは何か 志田 茂 - 建築家(2013/04/24 18:00)

作品が掲載されました 西島 正樹 - 建築家(2012/11/21 15:00)

“紡ぐ家~3世代の住まい~”新聞掲載のお知らせ。 山道 勉 - 建築家(2012/09/08 20:00)

注文住宅でのインタビューが記事になりました 遠野 未来 - 建築家(2012/03/01 07:03)