- 小坂 淳
- 株式会社環
- 東京都
- ウェブ解析士マスター
対象:Webマーケティング
- 森 美明
- (Webデザイナー)
- 和久井 海十
- (ITコンサルタント)
http://sagawa-ad.jp/
すごいなあ。本当に佐川急便がGoogleのプレミアムSMEパートナーになるんだ。
セールスドライバーがリスティング広告売るのかな?
しかも強気の料金設定。
「料金の内訳は、広告費60%、運用管理費40%となります。」
ただ、月額10万円~20万円でも運用するというのは非常に良心的だと思いますね。
中小企業の味方ですね。
弊社も月額5万円~やっていますけど、運用管理費は広告費の2割だよね。
このコラムに類似したコラム
いかに連携させるかが肝です。 和久井 海十 - ITコンサルタント(2012/09/29 07:00)
SEO対策は軸と目線、そしてトータルバランス 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/09/02 12:00)
執筆書籍「これからはじめるSEO顧客思考の教科書」で最も伝えたいこと! 瀧内 賢 - Webプロデューサー(2015/08/13 09:30)
Googleが検索精度を高める理由 服部 哲也 - SEO WEBコンサルタント(2014/10/29 11:56)
XML Sitemap Generator for WordPress 4.0.2に更新したらやるべき設定 小菅 太郎 - ITコンサルタント(2014/04/12 12:21)