千葉県松戸市の高島司法書士事務所のご案内(その1) - 法律手続き・書類作成全般 - 専門家プロファイル

高島司法書士事務所 代表 司法書士
千葉県
司法書士
047-703-3201
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:法律手続き・書類作成

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

千葉県松戸市の高島司法書士事務所のご案内(その1)

- good

  1. 暮らしと法律
  2. 法律手続き・書類作成
  3. 法律手続き・書類作成全般
ご案内

今回は、司法書士・ファイナンシャルプランナーの高島一寛が代表を務める、千葉県松戸市の高島司法書士事務所について改めてご紹介させていただきます。

当事務所は、2002年2月に司法書士高島一寛が千葉県松戸市で新規開業しました。2000年(平成12年)の司法書士試験に合格し、東京都葛飾区にある司法書士事務所へ丸1年間勤務した後の独立開業です。

事務所を借りる際、当初は経費を抑えるために、松戸駅から少し離れた場所を選びました。しかし、予想よりも早く事務所運営が軌道に乗ったこともあり、開業から1年半ほど経った頃に松戸駅から徒歩1分の便利な場所に移転し、現在に至ります。

法務局や裁判所がある松戸駅東口の駅前に、ちょうどよい物件が見つからなかったため、本来は居住用のマンションの1室を事務所専用として利用しています(私の住まいは東京都豊島区です)。

よって、外に看板などは出ておらず、初めてお越しになる方には少しわかりづらいかもしれません。その分、目立つことなく事務所に入れますので、周囲の目が気にならずにご相談いただけます。

今回は、事務所所在地の紹介のみになってしまいましたので、次のコラムで事業内容などについてのご紹介をしたいと思います。

千葉県松戸市の高島司法書士事務所ホームページ
http://www.office-takashima.com/

 

 

事務所が入っている「KAMEI.BLD」です。奥のガラスの扉を開けてお入りください。事務所があるのは306号室です。当事務所が入居した時からでも、すでに10年が経ちますが、管理が行き届いていることもありとてもキレイなままです。

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(千葉県 / 司法書士)
高島司法書士事務所 代表 司法書士

個人のお客様を大切に。親切ていねいな接客を心がけています。

2002年の開業当初からインターネットホームページを開設することで、個人や小規模企業者からのご相談を多数いただいてまいりました。その豊富な経験に基づいた、分かりやすく親切ていねいな接客が、私の最大の強みだと自負しております。

047-703-3201
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「ご案内」のコラム

このコラムに類似したコラム

千葉県松戸市の高島司法書士事務所のご案内(その2) 高島 一寛 - 司法書士(2013/06/06 15:59)

相続登記の相談室ウェブサイトのご案内 高島 一寛 - 司法書士(2014/12/19 16:02)

千葉司法書士会会長表彰を受けました 高島 一寛 - 司法書士(2014/05/21 14:37)

合同会社なら、格安で会社が設立できます 高島 一寛 - 司法書士(2014/02/28 18:02)

遺言をのこしておいた方がよいと思われる事例 安井 大樹 - 司法書士(2013/08/07 09:09)