【ダク・グループ十訓(行動指針)】とは (その7) - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役
東京都
相続&不動産コンサルタント
03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
(経営コンサルタント)
大坂 寿徳
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

【ダク・グループ十訓(行動指針)】とは (その7)

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
【ダク・グループ情報】 十訓(行動指針)

ダク・グループ十訓(行動指針)(7)



ダク・グループの十訓(行動指針)についてご紹介します。

スピードとコントロール 誠意と思いやり 粘りと知識こそ 営業の基本だ。


スピードとタイミング


お客様へのサービスや情報の提供には、タイミングがあります。
スピードをもって、そのタイミングをコントロールするスキルが必要です。

誠意と思いやり


誠意をもって対応をするとお客様の信頼を得ることができます。
思いやりをもって対応すると自分自信がやさしくなれます。

粘りと知識


ゴールに向かってやり遂げるという粘り強い意志が大切です。
お客様にご満足いただくために、日頃から知識習得も重要です。


今後とも、営業の基本を大切にしたいと考えております。


ダク・グループのスタッフ一同、皆様からのお声がけを心からお待ちしております。


ダク・グループ 阿部龍治
株式会社ダク・エンタープライズ
株式会社首都圏ビルマネジメント
クチコミ現場情報(スタッフブログ)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 相続&不動産コンサルタント)
株式会社首都圏ビルマネジメント 代表取締役

創業43年。年間500件(累計2万件超)の仲介実績/建物管理60棟

社員のモチベーション向上と組織の活性化に繋がるオフィス移転。そして、オーナー様の収益をしっかりと守ることができる安定した建物経営。不動産業務を中心に双方を包括的にサポートし、日本の会社が元気になれるお手伝いをします。

03-3574-9651
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「【ダク・グループ情報】」のコラム