「他では聞けない・・・大人の事情」(弁護士VS探偵)座談会 - 離婚問題全般 - 専門家プロファイル

プライベート・シャドー 代表
神奈川県
探偵
0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:離婚問題

佐藤 千恵
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)
岡野あつこ
(離婚アドバイザー)
佐藤 千恵
(離婚アドバイザー)

閲覧数順 2016年12月03日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「他では聞けない・・・大人の事情」(弁護士VS探偵)座談会

- good

2013年5月25日 潮騒料理店 藤沢哉吉にて

第二東京弁護士会所属の弁護士、小宮誉文さんと共に弁護士VS探偵と題し座談会を
㈱湘南セールスプロモーション代表、桜井淳さん主催にて開催頂き講師として参加させて頂きました。

探偵や弁護士の裏話や裁判、調査の実態、何故、弁護士や探偵社によって料金が大幅に変わるのか?など

この中で一番多く頂く質問は、やはり料金のカラクリついて
弁護士事務所や探偵社によって同じ案件でも10万円~100万円、場合によっては300万円と差が出る。

我々探偵の話で浮気調査に関して言えば、尾行して証拠となる写真を撮影、相手異性の所在確認が主となる。
本来、作業工程は事務所単位でもほぼ同じである。

高額な所に依頼すれば必ず結果がでる? 答えはNO
弁護士事務所で言えば、大金を積んで良い先生に頼めば黒が白になる?? こちらの答えもNOである!

と言うように営業を離れ、言わば、ぶっちゃけトークとなり
お題通り『他では聞けない』座談会となりました。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / 探偵)
プライベート・シャドー 代表

探偵・調査業務の経験から各種解決策をご提案させて頂きます。

職業柄、浮気調査等のご相談を数多く手掛け不貞行為等による離婚問題の相談を得意としております。また、ストーカー事案・詐欺案件や盗聴盗撮問題などの分野の依頼も多く手掛けた経験より防犯分野もお任せ下さい。

0466-83-1011
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム