男性の見えない頑張りを試し過ぎてはダメ - 恋愛の悩み・問題 - 専門家プロファイル

岡田 ひろふみ
コネクトパートナーズ 代表者
高知県
恋愛アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

男性の見えない頑張りを試し過ぎてはダメ

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛の悩み・問題
復縁 女性の為の新しい復縁方法

付き合っている頃にケンカが多かった


カップルは、そのケンカでの最中に


女性の方から彼に対して



「だったらもう別れる・・?」




ケンカの度に、彼に対して貴女への愛を計って


しまう方は多のではないでしょうか?




男性は問題やトラブルに対して


理論的に話し合って解決をしていこうとします。

(全ての男性が全員そうではありませんが・・)




男性は彼女とのトラブルに対し


迷いながら・・優柔不断な自分を彼女に見せながら


そうやって一応は向き合おうとしています。




2人の結婚への話し合いが原因で別れてしまった


方からのご相談を多く頂きます。



彼との話し合いや、結婚へ進む時には


女性はなるだけ感情的にならずに


そして、優柔不断な彼の態度を見て



「私との結婚を迷っている?」



と勘違いして思い込んで彼を責めないように気を付けてください。



それは、貴女との結婚を迷っているのではなく


2人の様々な問題や目標を自分がしっかりと


イメージしてから行動に移し、貴女との未来を


きちんと深く考えているからこそなのです。




焦らずに彼を待ってあげるのも「愛情・想いやり」です。



女性の為の新しい復縁方法

復縁プランナー岡田ひろふみ


1日3名様限定無料相談http://fukuen-plan.jp/






























このコラムに類似したコラム

同じ方向を見ている話しなのに、それを別れ話と思ってしまう。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/06 10:27)

女性の気持ちが不安定な時は彼の全てがウソに見えてしまう時もある。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/06/01 14:38)

相手が恋愛に置いて何を重視しているのか。知ってるつもりでいませんか? 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/03/25 12:12)

男女で違う。相手からの愛の感じ方 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/02/21 09:37)

男と女の話し合いを上手に学べば別れ話にはならない。 岡田 ひろふみ - 恋愛アドバイザー(2013/10/27 13:59)