ブラジリアンワックスの理由 - パーソナルスタイリング - 専門家プロファイル

関根 もえな
Waxing Reina 代表
東京都
パーソナルスタイリスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ブラジリアンワックスの理由

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. パーソナルスタイリング
Waxing Reina 御挨拶

アンダーヘアーをお手入れする事に理解が出来ない方や
ヘアーレスにしてしまう事をセクシャルに考えていらっしゃる方がまだいる様です

その理由の一つとして
日本でおなじみのロリコン文化が影響しているのでは
と、思ったりもします。

アンダーのお手入れをする事。
それは誰の為でもありません。
自分の為です。

ちょっと、ご自身のアンダーヘアを思い浮かべてみて下さい。
お手洗いへ行きます。
まず、小さい方の排泄をする。
ヘアーに排泄物がかかりますよね?

お風呂で髪を洗ってタオルドライだけで髪の毛は乾きますか?
排泄物のかかったアンダーヘアーもトイレットペーパーで拭いただけでは
ヘアーにしみ込んだ排泄物は綺麗にはなりません。
排泄物で湿ったアンダーヘアーのまま下着を履いています。

大きい方の排泄物は?
女性もみんな肛門周りヘアーが存在します。
もちろん大きい排泄物もヘアーに付着します。
トイレットペーパーで拭くと言うより、延ばしています。
何度も拭いたりウォシュッレットを使っても同じ事。

再びそのまま下着を履いてしまい、一日を過ごすのです。

では、生理は?
髪の毛に血が付いた時と
腕など毛の無い部分に血が付いた時ではどちらが綺麗にしやすいですか?
もし、腕ならウェットティッシュなどで拭けば落ちるかも・・・
でも髪の毛に付いた血はそう簡単には落とせません。
生理時の不快感は全てヘアーに付着した経血のせい。
血液は空気に触れた瞬間から酸化し始めます。
トイレでナプキンを外し、
空気に触れた瞬間から酸化し、その上からまたナプキンを当て
新たな経血がヘアーに絡み付く。
そして摩擦とムレ。
これが生理時の不快な
「ムレ」「臭い」「かゆみ」
の原因です。

この繰り返しが陰部の黒ずみにも繋がるのです・・・・。



http://waxingbeauty.com/index.html

ブラジリアンワックス
脱毛
女子力
アンダーヘアー
美容

このコラムに類似したコラム

夏がくる!あの不快感にサヨナラしませんか? 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/06/19 16:55)

老けて見えるのはモノトーンの服のせい? 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/08/23 22:12)

ブラジリアンワックスって? 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/07/09 13:16)

やって見たいけど・・・。恥ずかしい・・・。 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/07/07 17:49)

加齢による尿漏れでお悩みの方へ! 関根 もえな - パーソナルスタイリスト(2013/05/30 16:07)