夢ロゴアートってやっぱりすごい - 各種の書道・習字 - 専門家プロファイル

山田翔光
日本夢ロゴアート協会 代表
富山県
書道講師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

夢ロゴアートってやっぱりすごい

- good

  1. 趣味・教養
  2. 書道・習字
  3. 各種の書道・習字
山田翔光です。
4月から始まったインストラクターさん向けの特別講座
先週の土曜、今週の火曜にLEVEL2 新テキストのおさらいをしました。
火曜日のみなさんの作品


映り込みの世界を表現しています。 みたて と言って出来上がった作品を

どうみるか!でイメージをつくります。
滲んでいる間の時間が何とも言えず癒されます。
これがあっという間にできてしまうなんて自分で開発しておきながらすごい!
みんなのを褒めているのですが何だか自画自賛みたいです。
カラー筆ペンを使うというのも本当にお手軽だし、 あっという間に
できるわりには出来上がりがすごい! 
ペーパークロマトグラフィー効果でしょうか!
明日はLEVEL1のアフターフォロー講座 6時間びっちり!1枚2分以内に

書き上げるというちょっとハードな講座!

そして 明後日は東京サクラ塾での講座です
今週はちょっと講座が続きますが私にとっても勉強の時間です。

昨日1枚のハガキをいただいて夢ロゴに魅せられたという方からお電話をいただきました。
これならできそう! そんな直感から お問い合わせやお電話をいただけるのは
本当に幸せなことです。 夢ろごは幸せのツールです。
みなさんの夢が叶いますように!
                     感謝 by 翔光 

このコラムに類似したコラム

夢ロゴアートのなせる技 山田翔光 - 書道講師(2013/06/06 09:23)

自画自讃 山田翔光 - 書道講師(2013/02/07 21:57)

大人のきれい字 「日本語あれこれ!表現」ー難しいー パート2 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2014/08/01 21:04)

大人のきれい字 「日本語 あれこれ!表現」ー難しいー 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2014/07/29 22:55)

大人のきれい字 「日本語 あれこれ!表現」ー預けるー 今井 淑恵 - ビジネススキル講師(2014/06/19 23:00)