群馬の地に松井式の看板が立ちます! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

群馬の地に松井式の看板が立ちます!

- good

徒然日記

今日、群馬の地に新たなゴッドハンドが誕生しました!


群馬から毎回、麹町まで足を運んで頂いて気功美容インストラクターの認定を受けた夕ちゃんです♪




今日は寝違えや喘息の施術などを行っておりました♪


夕ちゃんは、会社で施術などをしていたら、社長から施術場所を与えてもらって、来客の方などに施術を行っていたそうです。


その他にも半身不随の方に施術をして、身体を少し動かせるようにしたり…ということもあったとのことでした。




それらを見ていた会社の社長が、「よし看板作るぞ!」ということで、松井式の施術を行うための看板を注文してくれたそうです。


いよいよ群馬の地に松井式施術が正式に受けられる場所が誕生します♪


これも、夕ちゃんが行動を起こして実践してきたことが認められたということなんですね。




また、夕ちゃんが面白い話しをしてくれました。


20年以上前、眉毛やアイラインを描かなくてすむように刺青を入れていたそうです。


それが最近になって、眉毛の刺青が薄くなってきたとか…。




理由を考えたら泥パックDXしか無いそうです。


眼の縁までは塗らなかったので、アイラインに変化は無いそうなのですが、眉毛の方だけ色が薄くなってきているとか…。


今までシミが薄くなったとか、火傷・妊娠線・放射線治療の痕が薄くなったという話は聴いたことがあったのですが…。


考えてみれば、同じような原理で綺麗になっていっているのかもしれません。




刺青を消したくない人にとったら使わない方がいいのかもしれませんが、それでも夕ちゃんは泥パックDXや黒ヘアーDXの良さを実感して使ってくれているそうです。


なにはともあれ、夕ちゃん松井式気功美容インストラクターの認定おめでとうございます!


今後も再受講に来て頂けるということで、親子気功インストラクターの認定に向けて引き続き楽しんでいきましょう♪


夕ちゃんのブログはこちら♪




毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

ほんのわずかな時間の施術で視力が上がり、あぐらもかけるように! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/10 22:37)

七夕の日に織姫と彦星がダブル合格! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/07 22:22)

ビール大好き飲兵衛講師! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/26 07:14)

松井式の小顔施術は基礎の基礎! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/21 22:14)

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)