「清水のおじさんへ」 - 新築工事・施工全般 - 専門家プロファイル

清水 康弘
株式会社参創ハウテック 代表取締役社長
工務店

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:新築工事・施工

小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)
志田 茂
志田 茂
(建築家)
小川 勇人
小川 勇人
(建築プロデューサー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「清水のおじさんへ」

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 新築工事・施工
  3. 新築工事・施工全般
家づくり

 現在新築工事継続中の「小茂根の家」の建主さんの小学生になるお嬢様からのプレゼントです。
 バレンタインデーの時も飴とチョコレートを戴きましたが、本当にかわいらしいですね。

 新築工事の打合せの時は、いつももくもくと折り紙を折っていて、良い子にして戴いています。
 「清水のおじさんへ」という心遣いも有難い限りです。

 私は年頃の女性には全くモテナイようですが、どうも熟年女性とお子様には人気があるようです。(汗!)
 女性のいる飲み屋でも全くモテナイ私ですので、思い当たる節は充分にありますが・・・。

 さて、昨日ekreaパーツ販売の伊藤と特需の遠藤がドイツに旅立ちました。
 ケルンで行われる世界最大の部品見本市の視察のための出張です。

 私も10数年前に一度行きましたが、今回はこの二人に任せました。
 遠藤は海外渡航が初体験なので、私のスーツケースだけはケルンへ行きましたが。

 安全と実りある出張であればと祈ります。

このコラムに類似したコラム

「快晴の地鎮祭」 清水 康弘 - 工務店(2014/09/29 09:56)

「凛として・・・」 清水 康弘 - 工務店(2014/03/12 17:13)

「なるほど???」 清水 康弘 - 工務店(2014/02/13 21:32)

「あけましておめでとうございます」 清水 康弘 - 工務店(2014/01/08 13:56)

「いよいよ寒波到来!」 清水 康弘 - 工務店(2013/12/16 19:23)