四国にゴッドハンドの右腕上陸! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

四国にゴッドハンドの右腕上陸!

- good

徒然日記

四国地方の方に朗報です。


5月16日(木)の10時半から徳島市の佐古児童館というところで、松井式のプチ気功整体教室が開催されるそうです。


詳細は、徳島のikueさんのブログをご参照下さい。


徳島市佐古児童館で整体教室♪




松井式気功美容協会の大阪講座の講師でもある小松さんがお手伝いに行って、気功やお釈迦様のお話しもしてくれるらしいです!


こんなお得な機会はそうそう無いと思うので、四国近郊の方は足を運ばれてみてはいかがでしょうか?




昔、私の師匠でもある松井先生も、鎌倉の円覚寺でお母さん方を集めて、我が子への気功整体施術を教えていたそうです。


家族や身近な人への対処方法を学んでいると何かあった時に助けられますよね。


お互いのコミュニケーションにもなりますし、とっても素晴らしいことだと思います。




また、5月16日(木)は、松井式の受講生さんでもある、まさちゃんが、麹町サロンで待機しているそうなので、松井式の施術を受けてみたい方は連絡を取ってみて下さい。


詳細はこちらから!


大好きな師匠、亡くなって半年も経たないうちに現る!




麹町サロンにて、同じく受講生さんの恭子ちんが、5月27日~30日の間、松井式の小顔施術や全身施術を行ってくれます。


5月、施術可能日のご案内です




まさちゃんは松井式のベテランですし、恭子ちんはリフレのお店で勤務していたプロなので、お二人の腕は保障します♪


小顔、肩こり、目の疲れ、足のむくみ、冷え性、不妊症、生理不順、子宮内膜症、顎関節症、四十肩、腱鞘炎、虚弱体質などなど…。


何でもござれの松井式施術を受けた方は大勢いらっしゃいます。




そんな松井式を学んでみたい方や施術を受けたい方は、日程などの調整も出来る限り承りますので、まずは連絡を取ってみて下さいね(^_-)-☆



このコラムに類似したコラム

気功施術を受けたら半笑いでスキップがしたくなった!?(笑) 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/04 23:15)

東京だけじゃない!大阪でも愛知でも! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/09 07:07)

四国にて松井式の施術を2,000円で受けられます! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/01 21:05)

名古屋(蒲郡)の地で手に職をつけたい方に朗報です! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/28 21:37)

明日はたった6,000円で小顔&全身整体が受けられるチャンス! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/11/26 14:40)