気功整体で坐骨神経痛の痺れが無くなった! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

気功整体で坐骨神経痛の痺れが無くなった!

- good

徒然日記

世の中には坐骨神経痛で悩まれている方も大勢いるようです。


そんな私も介護の仕事をしていた時、腰の疲労から坐骨神経痛やギックリ腰になったことがあります。




今日の講座の際、里帰りから戻って来たゼロ君 に「親孝行してきた?」と尋ねたら、ご両親に施術をして喜ばれてきたとのこと。


なんでも、お父さんが坐骨神経痛だったようですが、ゼロ君が何度か施術をしたら「足の痺れが無くなった!」と言われたそうなんです。




それを横で聴いていた夕ちゃん が、「私の所にも坐骨神経痛で施術に来る人が多いんだけど、みんな良くなっちゃうのよね。」と言っていました。


「他の所に何か所か言っても治らなかったのに、松井式を受けたら治った!」と言われたこともあるそうです。




二人とも共通して言っていたのは、施術を受けた人たちが「いつの間にか良くなっていた。」ということらしいです。


これは松井式の特徴かもしれません。


一度で改善するのは難しくても、何度か施術を受けている内に気付いたら症状が無くなっていた…というのは多々あります。




ゼロ君も夕ちゃんも、まったくの素人から始めたわけですが、短期間でここまで成長したのは嬉しい限りです。


夕ちゃんに至っては、会社が施術場所まで用意してくれて、今では大勢の方が施術を受けに来てくれているとか。


実際、講座中にも施術予約の電話が入っておりました(笑)




二人とも今は気功美容インストラクター受講中!


日本全国にゴッドハンドの卵たちが増えていっています♪



毎週水・土・日曜日、松井式気功美容体験講座!

松井式気功美容デモ講座(東京)


大阪での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(大阪)


愛知での体験講座はこちらから!(5月分)

松井式気功美容デモ講座(愛知)


本講座へのお申し込みは協会ホームページをご参照下さい!

松井式気功美容協会ホームページ

このコラムに類似したコラム

プロの整体師が認めた施術方法 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/01 21:37)

坐骨神経痛・ヘルニア・ギックリ腰の見分け方&施術 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/24 23:08)

腱鞘炎の治し方なんて簡単!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/07/26 20:27)

夜中に苦しみだした我が子 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/11 09:53)

気功整体の全ての基礎!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/12/07 22:16)