こんなうれしいメールを頂きました - 婚活全般 - 専門家プロファイル

橘 凛保
社団法人橘流恕学アカデミー 理事長 講師
東京都
マナー講師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

こんなうれしいメールを頂きました

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般
講習

こんなうれしいメールが届きました

3月にバリ島に

カンナをバトンして下さったサーファーからです



私は、過去 良い波を求めてバリに7回ほど行きましたが、今回は、いつもと一味違うサーフトリップとなりました。
もちろん、波は毎回Good Waveで、エンジョイできるし、ローカルの友人も多く、ただのツーリストとは、違うバリを体験してきましたが、
今回は、更にバリが身近になり、私にとって第二のホームポイントになりました。
それは、カンナの植樹体験をしたことです。
頭では、カンナ・プロジェクトのことを、理解していたつもりでしたが、いざ、実際、日本語、英語、インドネシア語を駆使して、この活動の趣旨を説明し、土を共に掘り、植えるという
この行動の、すばらしさは、体験しないとわかりません。
今回は、お気に入りのホテルに、植えました。
それも、ガーデンのメインポイントを提供してくれました。
また、ホテルスタッフの村にも植えたいといって植えてくれまた。
タナロット村とキンタマーニ村です。
日本語補習学校にもうえてくれました。
さらに、通訳ガイドも、子供の学校に、植樹協力したいとのことです。
平和を願う気持ちは、バリニーズも一緒でした。
次回、バリを訪れるのが、待ち遠しいしです。
みなさんも、カンナ植樹体験してみませんか?
本当のカンナのパワーが解かります。

手作りで作って下さいました。本当にありがとうございます




4月時初めに頂いていたのに

UPが遅くなって申し訳ありませんでした

このコラムに類似したコラム

カンナ・プロジェクト@バリ島 橘 凛保 - マナー講師(2013/05/10 16:59)

6147カンナスマイル@石巻からお礼の笑顔です 橘 凛保 - マナー講師(2013/07/31 07:43)

焦りと執着がもぎ取るもの ヒロコグレース - 恋愛、婚活、夫婦関係アドバイザー(2013/07/01 10:40)

カンナ・プロジェクト@広島中川さん 橘 凛保 - マナー講師(2013/05/19 13:15)

カンナ・プロジェクト@バリからメール 橘 凛保 - マナー講師(2013/05/10 18:45)