5/11のセミナーが満席となりました。ありがとうございます。 - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

5/11のセミナーが満席となりました。ありがとうございます。

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 アパート投資の王道

『年金対策・副収入・資産形成のためにサラリーマンでも出来るアパート経営術』(第10回オープンセミナー)にお申し込みをいただきましてありがとうございます。

おかげさまで満席となり、次は明日のセミナーの3時間に集中するのみです。

(サブテーマ:新築王道型アパートによるサラリーマン大家ための健全な資産形成方法・2013年の展望&銀行のプロによるアベノミクス2013年度の展望)

現在も東京23区内にて、10棟を超えるアパート建築計画が進行しているのはなぜか?

そしてそのオーナーさんたちがどのようにこのチャンスを掴み取っているのか?

明日のせみなーにて、丁寧にお伝えします。

最新の現場情報・画像等を盛り込んだ資料も完成しました。

また、金融のスペシャリストMr.X氏の時間も無事に確保でき、ほっとしています。

(Mr.X氏は、かっこよくしているのではなく、名前を明かせないので興呼ばせていただいています。)

少人数で、3時間を越えるセミナーですので、体調もしっかりと整えて参加をしてもらえれば幸いです。

それでは、明日、セミナー会場にてお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

==以下は、セミナーの概要==
 
サラリーマン大家入門 王道アパート経営で「マイ年金」づくり』を出版して1年が経過、その後のサポート実例・実績とともに、安定した副収入の取得方法をお伝えします。
アパート経営は、そんな不安を解消する有効な対策手段です。
ご自身の老後のために、ご家族のために、何かをしたい、改善したい、準備をしたいと考えている方や、アパート投資に興味のある皆さんは、是非ともふるってご参加ください。
 
 

セミナーの内容

  1. アパート経営をする目的
    多くの人が同じように考えていますが、それぞれ違いがあります、事例を知る 基本は東京、木造、1棟4室アパート 戸建てを住宅ローンでの購入前に、まず賃貸併用住宅のメリットを知る。
  2. 土地探し
    2011年度、2012年度に一般サラリーマンさんが東京にてアパートを取得した事例、 実績を公開
    2013年年度・サラリーマンが知っておくべき自宅の土地取得方法について。
  3. 銀行融資 (銀行も日々変化しています)
    銀行融資の効果的活用方法と、2013年度に元気にアパートローンの実績のある銀行 そして賃貸併用住宅ローンに特化した銀行について。
  4. アパート建築 (アパートの勉強だけでなく、建築事例があってこそサポートです)
  5. アパート管理 (土地購入から建築、管理まで一貫した考え方が必要です)
    本当に一般のサラリーマンでも新築の賃貸併用住宅を取得できる事を立証します。
    明日からすべきこと、具体的な手順について。

【講演者・プロフィール】

  • 大長伸吉(だいちょうのぶよし)
    不動産経営アドバイザー、ファイナンシャルプランナー、宅地建物取引主任者、貸金業務取扱主任者、ALLABOUT登録者。
    (現在、王道型アパート3棟を含めアパート4棟21室を運営中)
    2003年の投資マンション1室からスタートし、中古アパート、2006年に王道型アパートを世田谷区に新築。
    翌年には北関東で2棟目の王道型アパート新築し、2008年東京都下のクズ土地に1棟4室アパートを竣工、満室経営中。
    賃料がサラリーを上回り会社を退職。その後、現役大家さん・未来の大家さんのサポートを開始し、現在は自身の経験から色々な難問に答え、会員さんからの信頼も厚い頼れる存在。
    勉強会会員さんが土地を購入し、融資を得て新築アパートを建築・満室経営をするために日々汗をかく。
    著書/王道アパート経営で「マイ年金」づくり(カナリア書房)/サラリーマン大家の「クズ土地」アパート経営(日本実業出版社)
    /あなたにもデキる!サラリーマン大家の教科書(iPhoneアプリ)

 

参加をオススメしたい方々
セミナーでは、以下のような皆さんのご参加をオススメします!

無理のない、堅実な不動産投資・アパート経営を知ってみたい方・興味のある方
将来の年金問題に対して、備え対策を検討したい方
副収入により、会社の業績にかかわらず生活を安定させたいと望む方
住宅ローン控除を的確に利用し、安定的に資産形成をしたい方
着実に実績を上げているアパート投資の王道やオンリーワン勉強会に興味のある方
初めて収益不動産(自宅を含む1棟目)を取得しようとしている方
日本で最も注目され、安定感のある東京で土地を取得する方法を勉強したい方
収益性よりも、安定性を重視して資産形成をしたいと考えている方
自己資金が1000万円以下でも、年収が600万以下でも、成功している事例を知りたい方

アパートローンについてわかりやすい説明を聞きたい方、アパートローンについて相談をしたい方

 

セミナー参加の効果

年金不安を解消でき、家賃収入を確保する方法を知ることができる


サラリーマンが土地を取得し、新築アパートを建てている実例が沢山あると知ることができる


資産形成方法として、アパート経営が最適で、必要であると知ることができる


会社にて万が一の事(倒産、減給)が起きても、収入を得て無事生活する方法を知ることができる


突然の疾病・障害のときにも収入を得られる方法を知ることができる
一般の人でもこれほどの工夫ができて、アパート経営で成功できている事例を知ることができる


アパート経営で何を勉強するとよいのかがわかる


「アパート経営で何を勉強するとよいのか」が具体的にわかるので“自分に自信を持つこと”ができる


アパートローン・融資についての悩みが解消できる

セミナー詳細
日時 : 2013年5月11日()13:30~16:30 (開場13:15~)
会場 : (満席の為、省略します)
交通 : (満席の為、省略します)
参加費 : 5,000円

  • 13:30~15:45
    • (1)アパート経営をする目的 (多くの人が同じように考えていますが、それぞれ違いがあります)
    • (2)土地探し (最近の事例、実績をお伝えします。)
    • (3)銀行融資 (銀行も日々変化しています)
    • (4)アパート建築 (アパートの勉強だけでなく、建築事例があってこそサポートです)
    • (5)アパート管理 (土地購入から建築、管理まで一貫した考え方が必要です)
  • 16:00以降 質疑応答 & 参加希望者による相談会 (ゆったりとした茶話会です。すべての質問を出し尽くしてください。16:30を超えての相談も可)

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

5/11年金対策のためのアパート経営術セミナー・残り1席 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2013/04/30 07:00)

土地は1つ、買える土地も1つ。500万ではじめる成功の秘訣。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/07/14 19:00)

興味がない人にも「前向思考=アパート経営」を知ってもらいたい 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/06/14 22:41)

2/5セミナー満席御礼、3/11に追加講演を行います。 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/02/03 12:00)

セミナー情報:サラリーマンの年金対策アパート経営術 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/01/07 20:00)