フラワーエッセンスヒーリング・ワークショップの感想 2013年 ① - 自分探し・感情 - 専門家プロファイル

OFFICE LAMP 代表 ホリスティックケア セラピスト
神奈川県
ホリスティックケア セラピスト

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本森 幸次
本森 幸次
(ファイナンシャルプランナー)
中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
本多 由紀子
(ホリスティックケア セラピスト)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

フラワーエッセンスヒーリング・ワークショップの感想 2013年 ①

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 心の不安・性格改善
  3. 自分探し・感情
フラワーエッセンスの癒し

「心と魂に響く “花のエネルギー” フラワーエッセンスヒーリング・ワークショップ」 

ご参加いただいた方からの感想です。

 

*「願いを叶える」 Aコース  (千葉在住 30代の方)

願いを叶えたいと思うものの、自分の中で何かブロックしている感情が
あることは気付いていましたが、今回のワークショップで明確にわかりました。

花カードの診断もしていただき、前回と違うカードを選んだこと、
今の私に必要なエッセンスを選んだことに驚きました。

また、不安や心配を緩める耳つぼのセルフトリートメントの効果は
本当にすごかったです。
背中や頭の緊張がほぐれていきました。
寝る前に毎日トリートメントしてます。

15mlのエッセンスを頂いたので、エッセンスに身をゆだね、
日々の変化を感じていきたいと思います。
ワールドフラワーエッセンスについて教えて頂けたのも勉強になりました。


*「願いを叶える」 Aコース  (千葉在住 30代の方)

先日は夢をかなえるフラワーエッセンスのワークショップに参加させて
いただき、ありがとうございます。

あの日はゆっくり深い睡眠ができました。
開放につながる夢だったと思います。

恋愛の夢で多分、恋愛なんかも卑下してる自分に気づきました。
恋愛も、自己表現することも一緒に開放できるとアファーメーションに
いれました。

最近は発酵食品にハマり、腸内 細菌は善玉菌2 対日和見菌6 対悪玉菌2で
バランスが整っているという話を思い出して、善とか悪とかもなく、
自然界のバランスなら人の評価もそんなものかなと気を紛らわしてます。

背後霊の方のお話しを百合葉さんを通して聞かせていただいて、
いつも見守りサポートしてってくださっている事が嬉しく、
改めて有難いなぁと思いました。

フラワーエッセンスの事や耳ツボや使う時のアドバイスなど
勉強になりました。
エッセンス選びも楽しかったです。

一人でやるより、百合葉さんのサポートがあって安心、納得でした。
行動のフットワークが少し軽くなってます。

これから出会う人や昔の知り合いとまた繋がったりとか環境とか変わりそう。
向かう方向や興味が確実に変わりました。
変化を楽しみにしてます。


*「願いを叶える」 Aコース (東京在住 40代 Kさん)

今回初めてワークショップに参加させていただきましたが、
内容が濃く、多くの学びがありました。

また、別の機会にワイルドフラワーエッセンスについての時間
を持ちたいと思いました。

エッセンスでの瞑想は、魂が喜んでいるのがわかり、
私も嬉しくなりました。
これから、自分を楽しく解放していこうと思います。


*「願いを叶える」 Aコース  (神奈川在住 30代の方)

大変、有意義な時間を過ごすことができました。
私の中のブロックのようなものがひとつ取れた気がしました。

とても丁寧に熱心にワークしていただき、
とても感謝しております。
これからもご縁があることを願っています。

フラワーエッセンスを飲むに当たり、
小さな疑問を解消することができました。

以上

 

ご感想いただき、心から感謝申し上げます。
これからも精進し、つとめてまいります。

Bコースご参加の方の感想が届きましたら、
またご紹介させていただきますね。

 

☆ プロファイルサービス ワークショップ をご紹介しています。

2名より開催いたします。少数人数でアットホームなサロンで行います。

日程を設定しておりません。 ご希望日ご相談下さい。

どうぞお友達をお誘いの上、お問合わせ下さいね。

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(神奈川県 / ホリスティックケア セラピスト)
OFFICE LAMP 代表 ホリスティックケア セラピスト

生きる力と無限の可能性を引き出すサポート

人は本来自分の中に「生きる力と無現の可能性」を持って生まれてきています。人生の様々な痛みの経験はそれを知らせるサイン。痛みの本質を知り癒し、経験を人生の喜びに変えていく。LAMPホリスティックケアは【肉体・精神の不調和】をサポートします。

カテゴリ 「フラワーエッセンスの癒し」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

セミナー 『夢を叶える』 ワイルドフラワーエッセンスセミナー

ワイルドフラワーエッセンスとスピリチュアルコーチングで新しいステージへ向かうためのサロンセミナー

料金
5,000円

心に描く思いや希望を現実化していくためには、古い心持ちを捨て去り、希望あふれる未来のビジョン描くことが大切です。フラワーエッセンスの力をかりて、まずは心がリラックスした状態を感じていただきます。さらに、潜在意識を高めるスピリチュアルメッセージをお伝えし、秘めた思いに気づくサポートを行うワークショップです。オリジナルワイルドフラワーエッセンス(15ML 1本)付きです。

『夢を叶える』 ワイルドフラワーエッセンスセミナー

このコラムに類似したコラム

感情浄化のためのフラワーエッセンス 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2012/12/07 16:33)

先の見えない時代を生き抜く叡智とは 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2014/12/26 16:22)

ホリスティックケアセラピー LAMP 12月のお知らせ 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2014/11/28 13:08)

フラワーエッセンスとクリスタル(石)のパワー 本多 由紀子 - ホリスティックケア セラピスト(2013/09/17 09:00)

勉強会のお知らせ:自分の思いを見つめてみよう 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/06/26 13:22)