セラミックインレーの治療とは - 矯正・審美歯科全般 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

セラミックインレーの治療とは

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 矯正・審美歯科
  3. 矯正・審美歯科全般
前回、芸能人の審美歯科治療についてお話しましたが、セラミック治療でも種類は様々です。
今回は部分的なセラミック治療についてお話していきます。
 
セラミックインレー(部分的なセラミックの詰め物)とは、今までの詰め物を、白く美しい詰め物に替えたい方に適している治療です。

上下の前歯の次に、下の奥歯は目立ちます。
お口を開けた時に奥歯の色が気になるという事で、自然で美しい詰め物を希望される方が増えています。

また、金属の詰め物は色の問題だけでなく、金属アレルギーも引き起こします。セラミックインレー、またはハイブリッドセラミックは金属を全く使用しませんので、アレルギーの方にもご安心頂けます。
 

whitewhiteで使用するセラミックインレーは、審美性・耐久性に欠けるタイプは使用しません。

 ・金や合金など、素材に金属を使用するタイプ
 ・レジンなど、見た目は白いがプラスチック素材が主体のタイプ


患者さまの歯の状態や噛み合わせなどから判断し、長期的に美しさ・実用性を保つものをご提供します。
 
 

ホワイトホワイトでは4月5日~5月19日までの期間中、セラミック治療又はホワイトニングコースをご成約の方を対象にしたキャンペーンを実施中です☆

詳細はお問い合わせください!

 
 
 
 
 
HPこちらですラブラブ
審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト
0120-469-701星
東京(新宿・恵比寿・有楽町)

カウンセリングは無料(^o^)音譜恋の矢

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

銀歯もセラミックで綺麗にしませんか? 石井 府中 - 歯科医師(2016/10/13 21:00)

奥歯の詰め物も綺麗に治せます 石井 府中 - 歯科医師(2016/08/18 21:00)

見えない奥歯も大切です! 石井 府中 - 歯科医師(2016/02/12 21:14)

見えない奥歯も大切です。 石井 府中 - 歯科医師(2015/10/16 21:25)

審美歯科で改善出来る事 石井 府中 - 歯科医師(2015/08/13 19:58)