頭痛の原因が何かを知っていますか? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

頭痛の原因が何かを知っていますか?

- good

徒然日記

私が10代の頃、友人が頭を抱えていたのでどうしたのか聴いたところ、片頭痛持ちだという答えが返ってきました。


片頭痛って一度なると薬などを飲み続けたりすることもあるんですね。


世の中では頭痛で悩まされている人が結構多いようです。


そういう方々は薬に頼っている人も多いみたいですね。




ということは、どういうことかと言うと…。


薬を飲んでも治らないということですよね。


痛み止めの対処療法としてだけのもので、根本から治ることって少ないのではないでしょうか?


少なくとも私の周りで頭痛持ちだと言っていた人は、みんな長年苦しまれているようです。




徳島から大阪まで松井式を受講しに来て下さっているikueさんが、こんなことを書いてくれておりました。


40過ぎてから色々な症状が…




頭痛から嘔吐も伴う症状ってキツイですよね。


ikueさん自身、頭痛持ちだったらしいのですが、松井式の講座に通っている間に出なくなったとのこと。


こういう方が多いんですよね。


松井式を受けていると「そういえば…。」と、いつの間にか症状が改善されている方が多いようです。




松井式の小顔施術では、上半身をほぐしていくのですが、それだけでも上半身の症状が改善される方も大勢います。


小顔になって健康にもなれたら最高ですよね(笑)




そして、頭痛の施術は親子気功マスター講座か親子気功教室初級コースで学ぶことが出来ます。


ちなみに親子気功教室で学べる内容は以下のようなものです。


<松井式親子気功教室初級コース>
・気の出し方、気の強化方法
・肩こり・夜泣き・癇の虫の施術
・鼻水・鼻づまり・鼾・鼻血の施術
・咳・熱の施術
・頭痛・目の疲れの施術
・風邪・しゃっくりの施術



<松井式親子気功教室上級コースA>

・気功の応用

・呼吸法

・腹痛、下痢、便秘の施術方法

・アトピーの施術方法

・手足の痛み、成長痛、ねんざの施術方法



<松井式親子気功教室上級コースB>

・呼吸法

・夜尿症、湿疹、痙攣の施術方法

・花粉症の施術方法

・喘息の施術方法

・精神の疲れの施術方法

・気功の応用




上記のようなものは、誰か特別な人だけが施術出来るものではないんです。


松井式で学ぶと、誰でも施術が可能になってしまうんですよね。


以前、松井式を学び始めてわずか二ヶ月で、これだけ驚くような出来事が起きたという女性を紹介したことがありました。


ある女性が二ヶ月で変化していった経緯



自分の思い込みにも気付き、旦那さんの涙腺炎やお子さんの喘息まで施術で改善させてしまったという…。


こんな嘘のような本当の出来事が、松井式の受講生さん達の間ではゴロゴロしています(笑)


デモ講座も毎週開催しておりますので気軽に参加されてみて下さいね(^_-)-☆


2,000円で目の疲れをやわらげる施術が体験できます

松井式親子気功デモ講座

親御さん向けに講座も開催出来るようになるマスター講座

松井式親子気功マスター講座


我が子の病変に施術する方法を知りたいお母さん達へ

松井式親子気功教室(初級コース)










このコラムに類似したコラム

おうちのセラピストになれるお教室♪ 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/09/25 07:20)

1歳の気功整体師誕生!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/05 08:33)

花粉症の時に出来るセルフケア 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/03/09 08:07)

学んだことが事象として現れてくる不思議な講座 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/03 21:18)

数々の奇跡を起こしてきた女性がマスターに! 池本 真人 - Webプロデューサー(2012/09/17 08:22)