赤坂サカスにある赤坂Blitzでのコンサート - 住宅設計・構造設計 - 専門家プロファイル

青木 恵美子
AAプランニング 代表取締役
神奈川県
建築家

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:住宅設計・構造

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

赤坂サカスにある赤坂Blitzでのコンサート

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅設計・構造
  3. 住宅設計・構造設計
エトセトラ

主婦のパワー ってすっごい!!!



ここのところバタバタしていまして、コラムご無沙汰ですみません。。。

スケルトンリフォームマンションの現場がそろそろ終了!
大学が開始!
インテリアレッスン教室+i.styleの赤坂サロン開設 等など。。。

そんなバタバタの中、昨晩 赤坂サカスにある赤坂Blitz(いつも6chの朝のワイドショーで見る赤坂サカスのあの坂) で行われた友人のコンサートへ行ってきました!
あまりに楽しかったので、ご紹介します。

コンサートは。。。と言いますと、音楽企画を手がけている友人のプロデュースで
秦 万里子さんのコンサート です。
主婦代表歌手で、何気ない主婦の日常を切り口に歌を作っている彼女の爆笑トーク&歌詞に場内笑いの渦。

入り口で入場券引き換えにオレンジのエプロンを。。。
そのエプロンを全員つけてコンサートを聴くのです!!(大笑)

一般公募で主婦コーラスエプロン隊も舞台に上がって参加です。

また、会場内の人と秦さんがじゃんけんをして、勝ち残った人の歌を秦さんがが即興で作るというコーナーも恒例。

3月までNHK日曜夜の子供ニュースのお母さん役だった中島奏さんも秦さんとコンビで出演するのですが、彼女の声のすばらしさ 赤坂Blitz に響き渡っていました。

主婦のパワー ってすっごい!!!


ご案内



暮らしを楽しむセルフインテリア教室【+i.style】

OZmallプレミアムレッスン

有限会社AAプランニング
東京都港区台場2-2-2 タワーズ台場617 TEL: 03-5500-0521

コラムに関するご感想&お問い合わせ