今までとの違い☆ - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

以前からある光系のオフィスホワイトニングは、
プラズマ、アークライト、ズームなど、ジェルにそれらのものを照射して、
活性化させ、ホワイトニングを進めていくものでしたが、最近では、第3世代の光を照射しないものが注目を集めるようになっています。


メリットとしては、歯髄(神経)に熱や、温度の上昇から守ること

そうすることで、以前に言われていた“痛み”が軽減します。

 

また、ダウンタイムが生じないので、治療の日程も短く”行えますので、遠方の方や、お急ぎの方にもラクに通ってホワイトニング効果をアップさせることができます。


また、オフィスホワイトニングとホームホワイトニングを併用することをオススメしています。白くした歯の“あともどり”を防止したりさらに効果を強めるという、大きなメリットがあります。両方併用する事により、白くて健康的な歯の色をいつまでも持続させてあげる事ができますよ!

継続することが大切なのですよね(^_^)/

 

HPこちらですラブラブ
 審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト 
 0120-469-701
星
東京(新宿・恵比寿・有楽町)
カウンセリングは無料(^o^)音譜恋の矢
 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

「歯は肌と同じ」。女性歯科医ならではのセンスで、白い歯を演出

前歯の美しさを追求し、ひとりひとりのお口の状態に合った治療を行っています。ご自身の口元に自信を持ち、より魅力的な自分を表現するお手伝いをしていきます。「白い歯で自分をより美しく見せたい」と真剣に思っていらっしゃる方、気軽にご相談ください。

このコラムに類似したコラム

人気のマウスピース矯正 石井 府中 - 歯科医師(2016/11/24 17:21)

潤いのある唇に…♥ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/24 16:45)

☆芸能人の歯の白さの秘訣☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/22 17:28)

✿挙式前のホワイトニングは必須です✿ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/17 19:12)

乾燥に負けないプルプル唇に(*‘ω‘ *) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/11/15 18:00)