- 小坂 淳
- 株式会社環
- 東京都
- ウェブ解析士マスター
対象:Webマーケティング
- 森 美明
- (Webデザイナー)
- 和久井 海十
- (ITコンサルタント)
政治から遠い人と交流を行う姿勢がネット選挙で問われる。
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こんな記事がありました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130420-00000517-san-pol
有料広告は政党だけということだったが、支部もOkということは、政党所属の候補者は実質できるということ?
選挙公示期間前に色々な手法を試して、その効果や特徴、拡散効果などを見極めた上で、注目が集まる公示日にまず集中投下。そんで、数日前からまた露出を増やすというのがいいと思う。
演説場所と連動したスマフォサイトの更新とかもね。
政治から遠い人の声をいかにひろうか、遠い人にいかに声を届けるか。
脱身内的な姿勢が問われるね。今まではできないで済んだことができるようになったんだから。
特に「神奈川都民」など居住地と選挙区が異なる人には朗報だよ。
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