働く女性に元気をプラス!連載エッセイ - キャリアコーチング - 専門家プロファイル

エナジー・コーチ エナジー・コーチ
パーソナルコーチ

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:コーチング

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学・クリティカルシンキング専門家)
喜多見 明日香
喜多見 明日香
(パーソナルコーチ)
咲桜 佳美
(ビジネスコーチ)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

働く女性に元気をプラス!連載エッセイ

- good

  1. キャリア・仕事
  2. コーチング
  3. キャリアコーチング
エナジー・コーチ 小倉美紀 掲載エッセイ・コラム
派遣で働く女性のための「アテンポ」というサイトをご存知ですか?
(アテンポのサイトはこちら

こちらのめるまがの「働く女性に元気をプラス!
連載エッセイコーナーで、今年1月から3ヶ月間、
以下のタイトルで計6本のエッセイを掲載していただきました。

Vol.1 『必要なものは、向こうからやってくる!』
Vol.2 『優しさは甘えじゃない』
Vol.3 『マイ・バレンタインは、誰?』
Vol.4 『どんな知識よりパワフルなもの』
Vol.5 『がんばりすぎて疲れる前に』
Vol.6 『本来の私に戻ろう!』

最近、アテンポのウェブサイトにバックナンバーとして
エッセイが配信されました。こちらから、お読みいただけます。

ぜひ、ご覧ください!

働く女性に元気をプラス!小倉美紀の連載エッセイを読む

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(パーソナルコーチ)
エナジー・コーチ エナジー・コーチ

もっと元気にハッピーになりたい女性たちをパワフルにサポート!

もっと自信を持ってバランス良く、元気にハッピーになりたい方(主に20~40代の女性)に向け、コーチングやセミナー、講演を実施しています。人生の幸せ、ビジネスの成功や自己実現のために、枠に捕われない考え方を提供し、内面から強くサポートします。