治療を始める際に… - 歯の美容・審美歯科治療 - 専門家プロファイル

審美歯科ドクター
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

みなさま、治療をする前に、どこを治したいのか?どんな治療方法があるのか?担当の医師とカウンセリングを受けると思います。

 

ホワイトホワイトでも毎日、たくさんの患者様のカウンセリングを行っています。

“白くしたい!きれいな歯並びにしたい!”その思いはみなさま共通です。

セラミックの治療をご希望されていらっしゃる患者様ですと、まずは気になっている歯の治療を!とご希望される方が多いのが現状です。

もちろん、ご希望がセラミック治療のみ、でしたらそれでも可能です。

部分的な見た目だけでなく、全体的に綺麗にしたい!とご希望されている方も多くいらっしゃいます。

そのようなご希望の方には、セラミックの歯を入れる前に“まずは周りの歯をホワイトニングする”という事を、ホワイトホワイトでは提案し、ご案内しています。

 

審美的な目線で見ていきますと、ホワイトニングした歯の色に合わせてセラミックをつくると最終的な口元の印象はセラミック治療のみの方に比べ、随分明るく、清潔感が出ます。



セラミック治療は、頻繁にされる治療ではないと思います。

治療を始めるこの機会に、ご自身のお口の中の見直しもできます。

まずは、カウンセリングを受けてご自身に合った治療方法を見つけていきましょう。

HPこちらですラブラブ
審美歯科ホワイトニングのホワイトホワイト
0120-469-701星
東京(新宿・恵比寿・有楽町)

カウンセリングは無料(^o^)音譜恋の矢

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
審美歯科ドクター

ミス・ユニバース公認。白い歯で美しい笑顔をプロデュース

ひとりひとりのお口のコンディションを考慮し、セラミック治療を中心にインプラント、ホワイトニング等、あらゆる手法を駆使して、歯のお悩みを解決。恵比寿、新宿にある各医院は、駅から徒歩3分以内で、通院にはとても便利です。

このコラムに類似したコラム

キャンペーン実施中です。 石井 府中 - 歯科医師(2016/11/23 15:45)

リップは上質な物を☆ 石井 さとこ - 歯科医師(2016/10/21 19:00)

審美歯科治療もお得に受けられます 石井 府中 - 歯科医師(2016/08/19 17:20)

お口ポカンに気を付けて(>_<) 石井 さとこ - 歯科医師(2016/07/19 19:08)

ルミネザバーゲン始まりました! 石井 府中 - 歯科医師(2016/07/14 20:51)