そんなに簡単には売れませんが、それでも続ける事が重要ですね。 - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

森 美明
スタジオパス 森美明 ホームページ集客アドバイザー
Webデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

そんなに簡単には売れませんが、それでも続ける事が重要ですね。

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上

こんにちは。
ホームページ集客アドバイザーの森です。

『ホームページで売上を上げる』
『ネットショップで売上100万円!』

僕がこのブログで良く書いている事で
記事を書き続ける上でテーマとして取り上げている事です。

中には簡単だと言っているように受け取られる記事もあると思います。

でも実際には『そんな甘いものではない』という事を多くの人はご存知でしょう。

「こうすれば売れる!」

と、僕のブログのタイトルには書いてあります。

もちろん、売るためのノウハウをたくさん公開する事で、みなさんの売上に貢献できるものと自負していますが、それでも上手くいかないお店はあります。

でも、上手くいっているお店は実際にあるんです。
そして、上手くいっているお店はそうでないお店とは少し違うんですね。

結果は、やった行動の量によって変わります。

勉強して、それを形にすることを続ける。
上手くいくまでやり続ける。

やっぱり諦めない事、続ける事が重要です。

僕はそんな
『小予算でも継続して頑張る人』
のお手伝いをさせてもらっています。

手っ取り早く結果を出したい人は
うーんとお金を出して他の人に相談して下さいね。

このコラムに類似したコラム

ところであなた、自分でやった事あるの? 森 美明 - Webデザイナー(2013/03/28 17:09)

実践の内容1 森 美明 - Webデザイナー(2013/01/03 23:45)

商品写真は自分で撮影すると売れます 森 美明 - Webデザイナー(2012/12/19 16:10)

ネットショップで成功するためには準備が必要です 森 美明 - Webデザイナー(2012/10/25 13:34)

あなたは自分のお店で売っている商品が好きですか? 森 美明 - Webデザイナー(2012/08/16 10:21)