6/1患者様向けインプラントセミナーについて。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

6/1患者様向けインプラントセミナーについて。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラント治療
先日ブログに掲載いたしました、”6/1(sun)患者様向けのインプラントセミナー”について。

趣旨として我々が考えているのは、通常の「インプラント手術」とKIS-Systemといった安全で高精度なドリルサポートシステムを使用する手術ではどう違うのか?なぜ、歯肉を大きく切らずにインプラントを埋入出来るのか?KIS-Systemって何?等の疑問や質問を、気軽に同席しているドクター(KIS-Systemのユーザー)へ食事をしながら楽しい一時を共有出来れば良いと考えています。

患者様に広く「KIS-System」を知っていただく機会であると同時に、手術を受けられた方々の講演(体験談)も予定しています。皆様の不安を少しでも軽く出来ればと思っています。

参加費用\3000では通常食べられない、おいしいフレンチと最高のロケーション(葉山マリーナのすぐ横)を楽しんで下さい。

プログラムが完成したのでご覧下さい。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラント治療」のコラム

土曜日は青山〜銀座へ(2008/11/12 23:11)