アートワーク ビフォー&アフター - インテリアコーディネート全般 - 専門家プロファイル

東京都
インテリアコーディネーター
03-5311-7057
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:インテリアコーディネート

松下 進
松下 進
(インテリアコーディネーター)
戸澤 寿史
戸澤 寿史
(インテリアデザイナー)
稲垣 史朗
(店舗インテリアデザイナー)
すはら ひろこ
(インテリアデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

アートワーク ビフォー&アフター

- good

  1. 住宅・不動産
  2. インテリアコーディネート
  3. インテリアコーディネート全般
風水インテリア

アートワークの施工



とある省庁のレストランの壁がさみしいので何かアートの提案が欲しいとのご依頼があり、
タペストリー、絵画、アートフラワー、ステンシルなどいろいろ検討した結果、
タペストリーに決定し、施工いたしました。ご依頼主のデザインに対する感性豊かな
ご理解に感謝です!!

背景の壁や、家具などを変えることなく、イメージアップするのは難しいことですが
椅子のパープルカラーも入り、ブルー・グリーンを主体にした美しいパネルタイプ
を10枚を連ねた作品を選びました。作品を1点ずつ拝見した時も美しいと感じましたが、
10点もあると、壮観で、空間に明るさと動きが出ました。

施工立会い中、ずーと作品を見ていましたが、見れば見るほど、美しい色合いで
とても惹きつけられます。

今回のテキスタイル作家雨山智子氏 の展示会が''aaca卯月展''にてあります。
興味のある方はお出かけください。 
4月14日(月)〜20日(日)  港区芝 建築会館1階展示室
 www.aacajp.com

また、織絵さんにご協力頂き、予算が限られ、時間のない中とても良く動いていただきました。
いろんな作家の作品展を開催中です。
織絵ギャラリー www.orie.co.jp

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / インテリアコーディネーター)

五感に響くインテリアデザイン。風水で楽しいライフスタイルを

氣の流れは大切です。風水を科学的にとらえ、五感に響く豊かな環境作りのお手伝いをします。風水を取り入れ環境ストレスを解消し、住まう人の願いを叶える家や職場にします。“心地よい住まいづくり”をしましょう。

03-5311-7057
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「風水インテリア」のコラム

朝の氣を入れましょう!(2011/06/06 09:06)

水槽ご紹介(2007/03/16 07:03)

寝室の考え方(2007/02/19 18:02)