下呂はまだ寒かった。 - 虫歯治療 - 専門家プロファイル

きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 
歯科医師

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:一般歯科・歯の治療

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

下呂はまだ寒かった。

- good

  1. 心と体・医療健康
  2. 一般歯科・歯の治療
  3. 虫歯治療
インプラント治療
きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニックの休日、土曜日は珍しく午後からの治療でした。が、家を出たのは朝の8時・・・。遠さを実感いたします。(^_^;)

でも、朝の高山線は景色が良くて気分が爽快でした。(^-^)
下呂の医院は相変わらず、”インプラント”の患者様が順調ですね。広告もしていないのに、さすがです!こうして色々な土地へ「インプラント手術」の出張へ行ってみると、都会も地方もあまり大きな差はないと感じます(院長次第と言うところでしょうか・・・)。

まだ、朝は寒く桜はこれからみたいです。

今日は娘の小学校入学式へ午前中参加してきましたが、桜は散っていました。(T.T) 生まれてからもう、7年が経つんだと妻と共に実感いたしました。

「きけがわ歯科医院 横浜 新横浜インプラント・矯正クリニック」 亀卦川博仁

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(歯科医師)
きけがわ歯科医院 新横浜インプラント矯正クリニック 

もう一度噛める喜びのために。対話を重視した治療を心がけます

"For Patients"~患者様のために~ きけがわ歯科医院 新横浜インプラント・矯正クリニックでは治療は当然のこと、対話にも時間を設けて患者様に優しい治療を目指して日々努力しています。

カテゴリ 「インプラント治療」のコラム

土曜日は青山〜銀座へ(2008/11/12 23:11)