■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−10 - 経営戦略・事業ビジョン - 専門家プロファイル

ウジ トモコ
代表取締役 アートディレクター
東京都
アートディレクター

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:経営コンサルティング

丹多 弘一
丹多 弘一
(経営コンサルタント)
西野 泰広
西野 泰広
(経営コンサルタント)
大坂 寿徳
(保険アドバイザー)
石川 雅章
(広告プランナー)

閲覧数順 2016年12月07日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−10

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. 経営コンサルティング
  3. 経営戦略・事業ビジョン
視覚マーケティング 可視化の法則
こんにちは ウジトモコです。

「会社の顔」を作りたい。




今まで、ビジュアル化されていなかったものを
どうやって「絵」にするかという可視化戦略について、
毎日、小さなヒントを探していきます。

今日は10回目


■可視化(見える化)マ−ケティングの法則−10

対象を理解しなければならない。

なぜか。

あなたがいいと思っていても、
相手が受け入れてくれなければ意味がありません。


それは、決して媚びるということではなく
言語を選ぶ、ルールを選ぶ、待ち合わせの喫茶店を選ぶという事に似ています。

今見せているものに、
対象への配慮はありますか。