ただいまホームページリニューアル作業中です! - 料理・クッキング全般 - 専門家プロファイル

株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家
東京都
料理講師
03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:料理・クッキング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ただいまホームページリニューアル作業中です!

- good

  1. 趣味・教養
  2. 料理・クッキング
  3. 料理・クッキング全般
よい食材を考え、選ぶこと
こんにちは、高窪です。
今日は昨日に比べてぐっと寒いですね。
三寒四温で春がやってくる、そんな実感ができるお天気だなと思っています。

さて、いろいろなことが終わり、そして始まる春です。
私も独立して仕事を始めて5年目も半ばとなり、5回目の春がやってきました。

みなさまにご覧いただいているホームページ
http://www.e-assemblage.jp
これも、実は私が自分で作って更新していたもの。
インターネットの初期からHTMLを組んでホームページを作っていたので、ホームページ作成ソフトで作るホームページはそんなに難しくはない…、というのが出発点でした。

とはいえ、今のホームページ、どうしても素人が作ったものなのであか抜けないのが悩み。
そこで今回思い切って、リニューアルをすることにしました!

ただいま、鋭意作業中です!
とても素敵なデザインを考えてくださるウェブデザイナーさんにお願いして、4月には新しいホームページになります♩

それまでは、ブログやFacebook、そしてツイッターでみなさまにお知らせをしていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、100%天然素材の家庭料理をご紹介している私の著書
odashicover.jpg

「おうちでできる天然おだし料理入門」は、全国の書店およびAmazonでご購入いただけます!

Amazonでのご購入はこちらから → ☆

3月30日に開催する、おだしのレッスンも残席が1席となりました。
ご参加をご検討されていらっしゃる方は、お早めにお申し込みくださいね。
レッスン情報はこちらから → ☆

また、FBグループ:チーム100%:食について考える会 by 100%天然素材家庭料理研究家 高窪美穂子 もご参加者を募集中です → こちらです☆
よろしくお願いいたします!

そして、お知らせです。
私が主宰するクッキングサロンM&Yでは、月1回、さまざまな情報をお知らせするメールマガジンを発行しています。

ご希望の方は、こちらのURLからお気軽に登録してくださいね。

http://www.e-assemblage.jp/cgi-bin/enquete/form0005.reg

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 料理講師)
株式会社アッサンブラージュ 100%天然素材 家庭料理実践家

気軽に作れ美味しく元気になる完全無添加・100%天然素材家庭料理

お料理も、食べるのも気軽に楽しく、そして元気に!アトピー体質の自分の身体と向き合い、楽しみながらお料理して命をいただいた実体験から生まれた、本当に美味しくて元気になる100%天然素材家庭料理が、クッキングサロンM&Yのお料理教室のコンセプトです。

03-5789-8047
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「よい食材を考え、選ぶこと」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

レッスン・教室 天然素材からとる絶品おだしとおだしを味わうおもてなし料理

おうちですぐ実践できるおだしの取り方と、これからの季節に大活躍のおもてなし料理が習える技ありレッスン

料金
5,000円

上手にお出しがとれない方だけでなく、もう一度改めておだしの取り方を知りたい方にも役立つレッスン。新著「おうちでできる天然おだし料理入門」でご紹介しているおだしの取り方にプラスしておもてなしにもぴったりの新レシピ「海老とブロッコリーの淡雪あん」「菜の花のお吸い物」「鶏肉の和風春野菜ソースかけ」をレッスン。素材の味が生きる、天然素材100%の旨味たっぷりなお料理を体感してください。3月30日(土)11時〜

天然素材からとる絶品おだしとおだしを味わうおもてなし料理

このコラムに類似したコラム

塩麹レシピ連載スタート&ホームページリニューアルのお知らせ 高窪 美穂子 - 料理講師(2012/04/27 12:00)

夏本番!今年もトマトの季節がやってきた!! 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/07/27 10:15)

大好評!魚のおかずと野菜の副菜レッスン&ワイン前菜レッスン 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/07/22 11:19)

暑い時こそ大活躍!日持ちする便利な常備菜たち 高窪 美穂子 - 料理講師(2013/07/13 10:35)