手羽先会ゴルフコンペ☆ - 不動産売買全般 - 専門家プロファイル

高橋 愛子
株式会社シナジー・マネージメント 代表取締役
東京都
宅地建物取引主任者
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

手羽先会ゴルフコンペ☆

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 不動産売買
  3. 不動産売買全般

おはようございます。(^O^)



シナジー・マネージメント  高橋です。


今日は一日がっつりとやらなくてはいけない仕事を


こなす予定・・・。


お客様に会いに行ったり、物件を見に行ったりなどの


仕事は率先して自分でも驚くほどの行動力ですが、


事務仕事的な仕事はついつい後回しにしてしまうのです。


はい。今日は自分を追い込みます・・


でも、まずはブログ更新から☆



先日、不動産交流会の「手羽先会」のメンバーによる


第2回手羽先会ゴルフコンペ


に参加しました。


全く参加できるような腕前ではなかったのですが、ついつい、


お酒の席で参加表明をしてしまい・・・( ̄ー ̄;


不動産業の社長達は本当にゴルフがうまい・・




↑集合写真。 右上は、集合写真に所用で間に合わなかったM社長・・笑





↑お気に入りピンクのウェア☆(これしか持っていない・・)



参加メンバーは16名。


私は、下手なので、もちろん4番目グループ。


ゴルフがとっても上手なKさんが私の世話役となって


サポートしてくれる約束でしたので、とっても安心でした。



本当にあれだけ嫌だったゴルフですが、今やこんなに下手でも


コンペに参加している自分が恐ろしくも頼もしく思います。。笑


でも、どんなに下手でも迷惑だけはかけてはいけない!


という事だけは常に思って走りまくりです。。


そして、一緒にまわった「再建築不可物件の貴公子」と呼ばれている


不動産業界では有名な、H社長から、


「愛子さんって、竹を割ったような性格だって言われない??」


と言われました。



げ・・・( ̄Д ̄;;


はい。


いつも「竹を割ったような性格」だと言われます。。


「ゴルフに性格が出ている。」


と。。



性格までわかってしまうゴルフ。。奥が深すぎる。


ますます、ゴルフにはまりそうです。


そして、優勝は、私の世話役をしてくれた


Kさん!!!


私は、もちろんビリ!!!


でもね、ベストスコアだったんですよ。。


同じ組にトップと断トツビリがいる。。


記念撮影をしました☆



はぁー 次のコンペは呼んでもらえるのだろうか?


いや、参加できるように、練習しよう!


と思ったのでした。










このコラムに類似したコラム

オンとオフ 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/03/24 15:10)

東京21倶楽部 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/02/22 20:04)

【全国女性社長】調査 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2013/01/16 17:33)

任意売却を勧誘? 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/08/31 21:00)

「手羽先会」in神田 高橋 愛子 - 宅地建物取引主任者(2012/08/03 16:22)