おうちカフェ! テラスがガーデンルーム(コンサバトリー)に大変身! - 外構工事 - 専門家プロファイル

Pleasure Garden & Living 代表取締役 ガーデンデザイナー
千葉県
ガーデンデザイナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:エクステリア・外構

江藤 繁
江藤 繁
(エクステリアコーディネーター)
江藤 繁
江藤 繁
(エクステリアコーディネーター)
野澤 祐一
野澤 祐一
(インテリアコーディネーター)
久保田 優一
(ガーデンデザイナー)
クガ 利奈
(ガーデンデザイナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

おうちカフェ! テラスがガーデンルーム(コンサバトリー)に大変身!

- good

  1. 住宅・不動産
  2. エクステリア・外構
  3. 外構工事

先々月、1月16日発売のガーデニング誌BISESはご覧になっていただけましたでしょうか?  弊社施工例が6頁に渡り紹介されております。

撮影の日は この上ない! という撮影日和で自然光溢れる中穏やかに撮影がすすみました。

あらためまして、編集のT様、素敵な写真を撮って下さった撮影スタッフの方、そして撮影にご協力くださったN様
本当にありがとうございました。



もともとはテラスとしてお使いになられていました。 



まずは解体から




そして大工仕事でガーデンルーム(コンサバトリー)をお作りしていきます。



プレジャーガーデンならではのこだわりが至る所に



N様は私共が 施工場所に絡まっていたジャスミンを工事に戻せるように処置したことに感動して下さったようで
BISESにもそのことを書いてくださっていました。

もともと、セルジオ氏が植物の勉強をしていたひとなので、植栽工事以外のこうした大工仕事、スプリンクラー工事でも
常に植物に配慮した工事が出来、その点をクライアント様はとても喜んでくださります。
大事なことですので、彼としてもそこを評価して見てくれているのはとても嬉しいようです。

ジャスミンの誘引には このようなフックをオリジナルでお作りました



N様のご要望であった 「おうちカフェ」 。

その実現のお手伝いができましたこととても光栄に思います。

ご相談下さる方々それぞれにお悩みや夢がありますが、これからも皆様それぞれのお悩み解決、夢の実現に向け私達も最大限努力してまいります。


過去の関連記事 ↓↓↓↓↓ 

全てプレジャーガーデンのオリジナル ロマンティックなお庭が完成しました

・全てプレジャーガーデンのオリジナル ロマンティックなお庭が完成しました ~Before編~

・全てプレジャーガーデンのオリジナル ロマンティックなお庭が完成しました ~コンサバトリー編~

・全てプレジャーガーデンのオリジナル ロマンティックなお庭が完成しました ~ロートアイアン編~

全てプレジャーガーデンのオリジナル ロマンティックなお庭が完成しました ~その他大事な作業編~



これからもどうぞプレジャーガーデンの応援を宜しくお願い致します。



住まう方の暮らしやスタイルに合わせたご提案をさせていただいております。
こういう相談はできるのかしら??
という事はございませんか?

是非一度お問い合わせ下さい。 
ご相談心よりお待ち申し上げます。


プレジャーガーデン株式会社
0470-80-2250

http://www.pgarden.com
http://www.facebook.com/PGardenco.Ltd



 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(千葉県 / ガーデンデザイナー)
Pleasure Garden & Living 代表取締役 ガーデンデザイナー

日々の安らぎや喜びを運ぶ庭造り”プレジャーガーデン”

自然との調和をはかり、室内と庭の境界を超えたインテリア感覚の自由な発想でガーデンデザイン・住宅リノベーションを手掛けています。様々な生活実感がご要望に応えるうえで大切と考え、さりげない喜びを日常にもたらす”優しさに満ちた庭”をご提案します。

このコラムに類似したコラム

初夏のデッキテラス 栗原 守 - 建築家(2012/05/06 15:13)

庭づくり・家づくりのちょっとした良い話。vol.16<水回り編2> 江藤 繁 - エクステリアコーディネーター(2011/08/10 17:13)

庭づくり・家づくりのちょっとした良い話。vol.14<お庭の使い方> 江藤 繁 - エクステリアコーディネーター(2011/08/09 12:08)

庭づくり・家づくりのちょっとした良い話。vol.13<お庭の使い方> 江藤 繁 - エクステリアコーディネーター(2011/08/04 16:11)

施工協力店募集(外構工事施工業者)/石張り工・タイル貼工 小林 勝郎 - エクステリアコーディネーター(2010/10/25 16:23)