今日はひな祭り、春は婚活に追い風! - 婚活全般 - 専門家プロファイル

木下 泰子
ブライダルジョイ*エスポワール西神戸 専任カウンセラー
兵庫県
結婚相談とエンディング相談カウンセラー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:婚活

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)

閲覧数順 2024年04月24日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今日はひな祭り、春は婚活に追い風!

- good

  1. 人生・ライフスタイル
  2. 婚活
  3. 婚活全般

おはようございます。

今日はひな祭りですね。神戸は朝から春を感じさせるような良いお天気です。

春は、芽吹き、さくらを連想して楽しいことが起こりそうでワクワクしませんか?

若かったころは、困難(寒さ)を乗り越えるファイトで、秋が好きでしたが

年老いて?最近は、活動再開の春がたまらなく待ち遠しくなりました(笑)。

季節にも感動の心をいつまでも持ち続けることが“若さ”にも効くらしいです。

無関心、無表情は婚活にもマイナス。

穏やかな春。婚活効果を上げるためにも心を豊かに若返らせましょう!

昨日の午後、説明を聞きたいと女性が来られて3時間もお話してしまいました(笑)

40代半ばで大手結婚相談所で活動しているが、うまくいかないので・・・

紹介されるのが50代ばかりで、3~5歳上の男性がいないんです・・

よくあるパターンです。40代半ばの女性は男性から、どう見られているのか、

現実を認識することが、初めの一歩。

気がついたら3時間も経っていました。

結婚相手はオーダー(注文)できません。


春は婚活の季節です。感性豊かに現実を認識して、今、頑張ってください。



婚活応援:http://www/joykobe.jp  結婚カウンセラー木下

このコラムに類似したコラム

40代女性で結婚できる人・出来ない人?!違いは? 植草 美幸 - 婚活アドバイザー(2013/07/20 11:54)

お見合いして何か月後に結婚されますか? 木下 泰子 - 結婚相談とエンディング相談カウンセラー(2013/04/30 14:06)

放っておいても大丈夫な彼女 その1 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2013/04/25 10:52)

自慢話と自虐ネタ、どちらが聞きたいですか 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/10/18 12:07)

いい人だとは思うけど、いまいちときめかないんです。。。 人と人のご縁を繋ぐ 仲人/池津 和子 - 婚活アドバイザー(2012/07/19 23:27)