名古屋(蒲郡)の地で手に職をつけたい方に朗報です! - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月18日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

名古屋(蒲郡)の地で手に職をつけたい方に朗報です!

- good

徒然日記

今、大阪の松井式講座に名古屋から4名の方が通っております。


松井先生は最初、東京、埼玉、大阪、名古屋で心の勉強会を行っていたので、名古屋近郊の方で受講を望まれている方もいらっしゃったんですよね。


そこで、いよいよ3月2日から愛知の地でも松井式の講座が始まることになりました。




ブログを見た方から「まーくさんが来るなら行きます!」と嬉しいお言葉を頂いたのですが、残念ながら私は通うことが出来ません。


名古屋講座の担当は大阪講座の講師をされている小松さんなのですが、小松さんは松井先生の右腕のような方でした。


仏教のお話も、人間としての器も私より全然上です。


小松さんは表に出てくるような方ではないので、身近で小松さんのお話しを聴けることも貴重だと思います。




名古屋近郊で松井式を学んでみたかった方は、これがチャンスです。


何故なら、今のところ名古屋講座は月に一度の開催なので、定員になったら締め切ってしまうからです。


そうなると、最初の受講生さんが認定を受けるまで通えないようなことにもなってしまうので、早く受けたいと思っている方はデモ講座から体験されてみて下さいね(^_-)-☆




■名古屋(蒲郡)会場

第1回目 3月2日 10:30~
1回約2時間30分~3時間程度

場所:蒲郡駅より徒歩3分

詳細はお申し込みいただいた際に個別にご連絡させていただきます。

毎月、第1土曜日を講座日と予定しておりますが変更する場合がございます。

定員に達した場合はお申し込みいただいた場合でも、日程の変更をお願いする場合がございますので予めご了承ください。


お申し込みは下記よりお願いいたします。


■名古屋体験講座のお申し込み
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/1399

■気功美容マスターコースのお申し込み
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/master_course

■親子気功マスターのお申し込み
http://xn--xfrs5sdvnsls.jp/parent_master


また皆様にご縁があることを願っております
お問い合わせなどはお気軽に下記まで
ご連絡ください。

http://気功美容.jp



それぞれの講座のまとめは以下になります。

<親子気功マスター講座(全8回:98,000円)>

・体のほぐし方、基本の施術方法
・肩こり、夜泣き、癇の虫
・鼻水、鼻づまり、鼾。鼻血
・咳、熱
・頭痛、目の疲れ
・風邪、しゃっくり


<親子気功インストラクター講座(全8回:98,000円)>

・手足の痛み、成長痛、ねんざ
・夜尿症、湿疹、痙攣
・腹痛、下痢、便秘
・アトピー
・花粉症
・喘息
・精神の疲れ


<気功美容マスター(全6回:93,000円)>

・小顔施術方法


<気功美容インストラクター(全15回:150,000円)>

・伏臥位の施術の基礎
・側臥位の施術の基礎
・仰臥位の施術の基礎
・膝痛
・捻挫
・五十肩
・腱鞘炎
・便秘、下痢
・腎疾患、肝疾患
・顎関節症
・婦人科系疾患
・腰痛、ギックリ腰、坐骨神経痛
・虚弱体質、白血病
・緑内障、白内障、光視症、網膜剥離
・寝違え、首の不具合



上記の他、気の使い方や気の強化方法、仏教の学びなどが入ってきます。

気功美容インストラクターの最後の3回は、気功美容マスターの実習がメインです。

気功美容インストラクターの認定を受けると、気功美容マスター講座を開催する資格も与えられます。

親子気功講座の方は、親子気功教室を開催する資格が得られます。



いずれの講座も再受講は無料となります。

しっかりと技術を身に付けて、困っている方々のお役に立って頂ければ幸いです。


このコラムに類似したコラム

東京、大阪に続いて愛知でもゴッドハンド誕生の地が出来る!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/02/21 11:33)

「松井式は万能ですよね。」 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/30 15:12)

病院でも治すのが難しい症状が自ら施術可能に!? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/30 10:29)

うつ病の施術も、白血病の施術も本当だった! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/06/08 22:14)

ゴッドハンドと呼ばれた男が残した技術と志 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/28 01:11)