春の単身赴任で転勤の時期です!新大阪の家具付き賃貸をご紹介 - 賃貸物件選び - 専門家プロファイル

佐名川 修
単身赴任本舗 代表取締役
大阪府
不動産業
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

春の単身赴任で転勤の時期です!新大阪の家具付き賃貸をご紹介

- good

  1. 住宅・不動産
  2. 住宅賃貸
  3. 賃貸物件選び

単身赴任で転勤をされる方は、お部屋選びで悩まれる方が多くいます。

出張の多い方におススメの賃貸マンションがございます!

大阪に転勤が決まったなら「新大阪」駅に近くの賃貸マンションをお薦め!

新大阪駅から徒歩5分の場所に単身赴任の方に人気の家具付き賃貸マンション

「ミールズ新大阪」をご存知でしょうか。

家具付き賃貸マンションのミールズ新大阪について詳しくは「単身赴任本舗」

新大阪駅の北側には「新大阪阪急ビル」が新しくでき、明るくなりましたので更に人気が出てきています。

このミールズ新大阪には、もちろん家具付きで家電も付いています。

内容は、ベッド・デスク・椅子・箪笥・電子レンジ・冷蔵庫・テレビ・照明器具、等が備付!

これだけの備品が付いているので引越しもラクラク!

家具付き賃貸マンションが現在、単身赴任の部屋探しでは主流となってきていますが、単にご入居時に家具家電が付いているだけでは無く、ホテルのように退去時はそのままにしておいていいんです。

家具付き賃貸マンションの中には退去時はこの家具家電を入居者本人が撤去しないといけない。そんな物件もございますので要注意!

このミールズ新大阪を「単身赴任本舗」でご契約すると寝具一式も付いています。

サービスの中には・クリーニングの取り次ぎサービスや宅配の取り次ぎサービス、それにシーツ交換サービスもございますので単身赴任者さまには嬉しい家具付き賃貸マンションです。

その他には、1階にある入居者さま専用の食堂です!

この食堂があることも健康面を機にされる単身赴任者さまには嬉しい!

朝食と夕食がご利用できますので、毎日の食事のことも考える必要がなく、毎日日替わりとなっています。

家具付き賃貸マンションのミールズ新大阪について詳しくは「単身赴任本舗」までお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 |  コラム一覧 | 

このコラムに類似したコラム