保志絵里香のブログ〜仲間の決断〜 - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

保志エリカ
サロン ハイクオリティ 代表
東京都
女装専門美容家・女装士

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

保志絵里香のブログ〜仲間の決断〜

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般




今日、大切な仲間の一人が外国へ旅立つのを見送りました。



 


彼の旅立ちはこれからの人生全てを懸けたもので、


最初は私も余りにもリスクの大きすぎる内容に素直に受け入れることが出来ず色々と話しをしてきましたが

彼の決心は固く、変わりませんでした。




「灰になって帰ってくるかもね」



彼は笑いながら言っていました。



なにいってんのヤメテよ~!と私もなんとか笑いながら返しましたが内心。。
動揺していました。


なぜならば彼のこれからの行動に少なからずとも生命を左右される事が
わかっていたからです。



空港で別れ際に話しをしました。
どんな姿形でもいいから生きて日本に帰ってくること。

そして、


自分に負けない事。。。



彼にはこれから常人では考えられないような困難と大きな壁が立ちはだかる事でしょう。

しかし、それでも自分の人生を自分の手と足で切り開く為に彼は決断し、前に出たのです。



私はそんな彼と仲間であることを何よりも誇りに思うと同時に、
彼の無事と成功を信じ、いつまでも応援し続けたいと思います。


 

 

 

このコラムに類似したコラム

CHANELのブーツ 南 祥子 - パーソナルスタイリスト(2013/10/17 21:13)

歩き方は生き方 Noriko - 姿勢・歩き方コンサルタント(2013/09/17 08:26)

♥保志エリカ→保志絵里香のブログ&蛇音イチゴ情報♥ 保志エリカ - 女装専門美容家・女装士(2013/08/09 17:29)

♥保志エリカ→保志絵里香のブログ♥ 保志エリカ - 女装専門美容家・女装士(2013/07/31 22:13)

眉毛の色、合ってる? 安田 紀子 - カラーコーディネーター(2013/05/21 22:35)