性格を作るもの。 - 恋愛・結婚の不安 - 専門家プロファイル

ブライダル・フォーチュン 代表
東京都
婚活アドバイザー
03-6228-5790
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:心の不安・性格改善

中西 由里
中西 由里
(夫婦問題カウンセラー)
斉藤ヒカル
(潜在意識セラピスト)

閲覧数順 2016年12月08日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

素直で可愛らしい性格は誰にでも好かれますが、逆に言えばそこは漬け込まれる隙でもあります。疑いを知らないということは、「子供らしく」て良いです。ただ、疑いすぎるのも悲しい性格です。そのバランスを保ち心身ともに豊かになるには、やはりコミュニケーションの経験値が必要です。人は他人によって傷つきますが他人によっても成長できます。持って生まれた性格に環境がプラスされて色々な性格に育つのはもちろんです。人間にはどちらも必要でどちらもバランスよく使いこなせると良く、しかしながらそれが育つまでには長い時間も必要です。心の保ち方学んでみてください。

 |  コラム一覧 | 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 婚活アドバイザー)
ブライダル・フォーチュン 代表

ドクターのライフプランサポートで30余年

何事も気軽に勇気をもって始める事が「あなたの本質」を表現できます。経験も他に勝るものはないと思いますので、共に歩む中でたくさん発見して夢をかなえてください。そのために将来へ向けて成功するであろう事をピンポイントでアドヴァイスします。

03-6228-5790
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

このコラムに類似したコラム

大阪ネイティブとして。 松本 仁孝 - 行政書士(2015/12/01 14:12)

*辛いときに意識すること* 田中 よしこ - 心理カウンセラー(2015/09/06 11:32)

勉強会のお知らせ:自分の思いを見つめてみよう 下枝 三知与 - ビジネススキル講師/カウンセラー(2013/06/26 13:22)

それぞれの人間の基音とは・・ 牧野 俊浩 - 音楽家(2013/06/26 11:35)