ストーリーのある事業しか実行しない - 不動産投資・物件管理全般 - 専門家プロファイル

ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー
東京都
不動産投資アドバイザー
050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:不動産投資・物件管理

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

ストーリーのある事業しか実行しない

- good

  1. マネー
  2. 不動産投資・物件管理
  3. 不動産投資・物件管理全般
アパート経営 年金大家ノウハウ取得会

昨日の土地活用相談会にて、とても共感できるコメントをいただきました。

その方はまだ30代前半と若くして、いくつかの不動産賃貸ビジネスを実行している方でした。

「私はストーリーのある事業にしか、出資をしない。ストーリーのある事業計画には気持ちがこもりどんなことがあっても成功をさせられる。しかし、ストーリーがないものには気持ちが入らずにそれは成功しない。」

今回の不動産賃貸ビジネスは、社会的に恵まれていない人達に、居住空間を提供するというもの。

その土地選び、建物の工夫に関しても、緻密でよく練られていますが、まずはこのオーナーさんの心構えに対して、関係者がついついサポートをしてしまうのでしょう。

そして成功へと導かれるのでしょう。

自分の利益を追求することが間違いではありませんが、人のためにするビジネスをもって、資金を借入て活用する手法には敵わないと、直に感じました。

このような流れで始まった昨日の土地活用検討会はエキサイティングでした。

この流れをもっと多くの人に広めて行きたいものですね。

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ このコラムの執筆専門家

(東京都 / 不動産投資アドバイザー)
ランガルハウス株式会社 代表取締役 アパート経営アドバイザー

小さな事でも気軽に相談できるよう心がけています。

アパート経営では相談が出来ることが少なく、虎の子の自己資金を使い、住宅ローン以上の融資を負い、不安が多いものです。小さな心配事を一つ一つ解決することが大事で、何事も気軽に確認し、入居者が快適に生活できるアパート経営を目指します。

050-3633-5098
※お電話の際は「"プロファイル"を見た」とお伝え下さい。

カテゴリ 「アパート経営」のコラム

カテゴリ このコラムに関連するサービス

対面相談 個別相談

対面相談

料金
9,524円

東京でのアパート用地探し、土地取得、銀行融資、競争力のあるアパート建築計画、施工、客付け、管理などの70棟以上の実例をもとに、お受けした質問に対してしっかりとお答えさせていただきます。

個別相談

このコラムに類似したコラム

絶対にやってはいけない不動産投資 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2014/04/23 07:00)

相続とは~非嫡出子の相続分の違憲判決で思うこと~ 渡邊 浩滋 - 税理士(2013/09/28 12:20)

アパート完成後に「これからについてはまた気合いが入る」 大長 伸吉 - 不動産投資アドバイザー(2012/09/29 18:00)

【専門家監修】マネーフォワードクラウド確定申告「家賃収入の確定申告」記事掲載 水野 崇 - 1級FP技能士 / CFP / 宅地建物取引士(2024/02/15 00:14)

【相続】再建築不可物件を相続してしまったら 大泉 稔 - 研究員(2022/05/21 20:57)