エイジレス美人になる方法は自分の中に♪私(47歳)の体験談がお役に立てられますように☆ - イメージコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

NANA
プチ整形に頼らない美容法「美エイジレス塾」主宰
東京都
顔筋NANAマジックメソッド創始者

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:イメージコンサルティング

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

エイジレス美人になる方法は自分の中に♪私(47歳)の体験談がお役に立てられますように☆

- good

  1. 美容・ファッション
  2. イメージコンサルティング
  3. イメージコンサルティング全般
エイジレス美人の作り方 ポジティブエイジング(元気になる言葉)

エイジレス美人の意味は、

年齢不詳美人。

年齢を感じさせない魅力的な人 という意味ですドキドキ

 

なんとも まぁ ワクワクしちゃう響きでしょうか音譜

 

人間は 必ず 老化する運命にありますが、

できることなら いつまでも元気で若く 美しくありたい。

そう願う人も 少なくはないですよね。とても多いと思います。

 

老化を遅くしたい⇒アンチエイジングという言葉がふと思い浮かびますが、

アンチエイジングという言葉の意味は、

決して 年齢や加齢を拒否することではありません。

日本は、世界でもトップクラスの長寿国です。

どんどん平均寿命が延びているのも確かです。

 

しかし、

いくら長生きをしても、

病気になって寝たきりになっては

人生を思う存分楽しめないし、

家族に負担もかかってしまいますよね。

 

老いを予防する。

いくつになっても元気な心と体で人生を謳歌する。

 

そんな意味が「アンチエイジング」には含まれているのです。

(老化予防医学とも言われています。)

 

そんなアンチエイジングを実践し、

戸籍上の年齢よりも遙かに若く見え、

「あの人いくつなんだろう?」

「年齢不詳で素敵な人ね」と思われるような、

輝いているエイジレス美人音譜

 

憧れてしまいますねラブラブ

 

なによりも鏡を覗いた時に、

「よしっ。まだまだ私いけるかも♪」と嬉々とできるか、

「もう歳だからきっと無理だな~」と凹んでしまうか、

この2つ、とっても大きな違いです!

 

見た目の問題ではなく、

人生の、生き方の問題にも直結してくるのですもの。

どうせなら前者を選びたい人がほとんどだと思うのですが?

 

そんな”エイジレス美人”を目指してみるのも

人生を楽しむ1つのキッカケとなるでしょう☆

 

エイジレス美人になる方法は、

まず何事にもポジティブに!

自分の自己再生力を信じて、

良さそうと思うものは何でもトライし、

自分に合った方法を自ら体験しながら見つけていくことです。

 

私もアンチエイジング美容家として

探求&実践していますので、

今後も私の体験談が何かしらのヒントとなれば嬉しいです。

NANA  47歳 4人の子の母

アンチエイジング美容家

アンチエジングアドバイザー

amebaいちおし有名ブログ

「エイジレス美人の作り方」

http://ameblo.jp/eijiresu/

このコラムに類似したコラム

諦めたらそこでおしまい!自分の直感を信じて前進あるのみね♪ NANA - 顔筋NANAマジックメソッド創始者(2013/02/25 23:00)

■YAHOO!JAPANページに年齢不詳美魔女として私も紹介されました♪ NANA - 顔筋NANAマジックメソッド創始者(2012/05/11 12:34)

美エイジレス・メソッド個人レッスンのビフォーアフターお写真♪ NANA - 顔筋NANAマジックメソッド創始者(2012/05/03 02:02)

★美ST(美スト)6月号にて私が紹介されました♪ NANA - 顔筋NANAマジックメソッド創始者(2012/04/17 13:12)