新潟の女性の直観力が増した秘密とは? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

佐藤 昭一
佐藤 昭一
(税理士)
舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

新潟の女性の直観力が増した秘密とは?

- good

徒然日記

不思議なご縁が繋がることってありますよね。


新潟に住むみこさんも、そんな不思議なご縁で繋がったお一人です。




私がみこさんと最初にお会いしたのは、松井先生の勉強会でした。


当時、松井先生は勉強会の前に数人だけ人生相談をされていて、その中のお一人がみこさんだったんですね。


何でも、昔あっちゃんとセミナーか何かで一緒だったとのこと。


再び、東京の地で再開することになったんですね。




みこさんは南魚沼市でアロマフェイシャルのサロンをされているのですが、松井式気功美容講座の小顔施術に興味を持たれ受講することになりました。


毎回、新潟から遥々通ってきて頂いて…。


本当に有り難い限りです。




みこさんは、とても穏やかで優しいお人柄で、とっても素敵な女性なんです!


その、みこさんから松井式の感想を頂きました♪




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


◆松井式気功美容マスター 今成美津子さん(受講開始日2012年2月22日)

・松井式を知ったきっかけと参加する動機
PCで、誰のブログだったか忘れましたが松井式のことが書かれてあり、スタッフのあっちゃんのブログに辿り着きました。
あっちゃんのグログを読んでいるうちに以前、お会いしたことがある方だと気付き、まーくさんや先生のブログを拝見するようになりました。

・デモ講座を体験した際の正直な感想
アットホームな雰囲気の中、実践を中心に教えていただきとてもわかりやすい内容でした。

・講座受講を決意した決め手
あっちゃんに以前、お会いした事があることと、松井先生に実際お会いしてとてもよい波動を感じ、講座受講を決めました。

・講座を受講している間に感じたこと
楽しく講座を受けることができ実際にモデルとなって、施術を受ける側になり自分の体の不調(肩こり)が改善されていくのを実感したこと。

・講座を受講して変わったこと
自分の直観がとぎすまされたこと。

・松井式の施術を始めてみて感じたこと
アロマの施術の中に導入しています。
導入前より、フェイシャルの施術で、お客様の顔が引き締まっているように思います。

・松井式に触れて一番良かったこと
思いやりのあるメンバーに出会えた事と施術がバージョンアップしたこと。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



みこさん、本当にありがとうございました!


アロマの中に松井式の小顔施術も導入されているとのこと。


新潟で松井式やみこさんのお人柄に触れたい方は、みこさんのブログを参照されてみて下さいね(^_-)-☆


アロマフェイシャルで小顔に変身!すっぴん美人になれます☆南魚沼市




直感が研ぎ澄まされたというみこさん。


気功って面白いものですね♪




このコラムに類似したコラム

新人店長は「スタッフへの感謝」を先にしよう 松下 雅憲 - 店長育成・販売促進ナビゲーター(2014/04/21 06:19)

セミナー講師は「補助金のプロ」をお招きしています! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/12/04 06:37)

「 無料メルマガセミナー 」がもうすぐ始まります! 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/23 10:14)

「 毎回満席 」って凄いこと? 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/11/05 06:47)

「 起業というものを一から学びなおしたいのですが… 」 辻 朋子 - 女性起業家コンサルタント(2013/10/24 06:48)