歯肉炎・知覚過敏・歯槽膿漏に効く不思議な泥!? - コラム - 専門家プロファイル

池本 真人
Div Design Webサイトの一級建築士
東京都
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

舘 智彦
舘 智彦
(しあわせ婚ナビゲーター)
土面 歩史
土面 歩史
(ファイナンシャルプランナー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

歯肉炎・知覚過敏・歯槽膿漏に効く不思議な泥!?

- good

徒然日記

今日、アトピーで施術にお越し下さったお客様の手を見たら少し荒れていた様子だったので…。


以下の記事のことをお伝えしてみました。


そんなにいいものならアトピーに直塗りしてやる




そうしたら興味を持たれたのでサンプルをお渡ししたので結果報告が楽しみです♪


施術後、家に帰ってから連絡がありました。


「家を出る時は顔に赤みがあったのに、帰って鏡を見たら赤みが引いていて嬉しかったです。」


とのこと。




施術中から赤みは引いていっていたのですが、特に何も言わなかったんですよね(笑)


喜んで頂けたら何よりです♪




もう一人施術に見えた美容院の店長さんも泥パックDXを使われている方だったので、歯磨きにも使える話しをしたら興味を持たれていて、「帰ったらやってみます!」ということでした。


ということがあったのですが、受講生さんのなごみさんのブログでこんな記事が!


歯磨きに泥パック




なんでも、今まではシュ○テクトなどのしみない歯磨き粉とホワイトニング剤の両方を使っていたそうですが、この泥パック一本で歯肉炎や知覚過敏にも効果があると感じられているお客様がいるとのこと。


店長さんにも、「面白い使い方しますね~。」と言われたのですが、最初に試したのも受講生さんです(笑)




伊豆の受講生さんである萬望さんも、こんな泥パック記事を書いてくれておりました。


泥パックDXの間違った?使い方(笑)


萬望さんは歯槽膿漏になりかけていた歯茎の腫れが無くなったとか!




みなさんがいろいろと試して下さるので、面白い使い方や感想がどんどん集まってきます(笑)


本当に有り難いことですね♪


困っている方や必要としている方の元へ届くことを願っています!




このコラムに類似したコラム

一人の女性が立ち直った奇跡の出逢い 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/08/05 12:00)

福袋について! 石井 府中 - 歯科医師(2014/01/07 13:33)

歯の黄ばみ、薄毛、湿疹の共通点とは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/10/02 08:55)

医療の前線にいる人達が驚くものとは? 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/07/11 10:50)

今までに見たことのない傷の回復過程と回復力! 池本 真人 - Webプロデューサー(2013/05/30 15:35)