「AllAbout ProfileのQAを見て・・・」 - ITコンサルティング全般 - 専門家プロファイル

谷口 浩一
株式会社チームデルタ 代表取締役
千葉県
Webプロデューサー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:ITコンサルティング

村本 睦戸
村本 睦戸
(ITコンサルタント)
井上 敦雄
井上 敦雄
(ITコンサルタント)
竹波 哲司
(Webプロデューサー)

閲覧数順 2024年04月23日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

「AllAbout ProfileのQAを見て・・・」

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. ITコンサルティング
  3. ITコンサルティング全般
データファイル

こんなお問い合わせを時々いただきます。
「押されない赤いボタン」からではなく、弊社サイトから。
ですから、「押されない謎」はいまだ謎のままです(笑)。


こんにちは。
チームデルタの谷口です。


カットオーバーを控えたプロジェクトの1つに、AllAbout Profile QAのコメントに興味を示していただき契約に至ったものがあります。
初めてお話をいただいたのが昨年の初冬のことでした。

ご担当者、営業、経営監査、経営者の方々合わせて20時間超のインタビューを行い、コンセプトワーク、ディレクションとともに、久しぶりに全編、僕がライティングした、いわば渾身のプロジェクトとなりました(笑)。
思わず唸ってしまうような質問や指摘をいただいた経営トップの鋭利な視点には、Webプロデューサーとして学ぶことも多々でした。
よい機会をいただき、心から感謝しています。

グループ企業も合わせ、既に10数サイトの構築に関わってこられた、いわゆる、「舌の肥えた」今回のご担当者の要望を汲み取り、応えきれたのか、そして、目論見どおりの成果を生むことができるのか。
今後を見守っていきたいと思っています。


ここAllAbout Profileに書き記した僕のメッセージやコメントが、他の方々に少しでも影響を持つならば、それらに、僕なりの責任を負うことが必要であると考えます。
そこに興味を示していただき、選択いただくようなことであれば尚更のこと、責任の重みを感じずにはいられません。


出展以来、記念すべき第1号案件のリリースにあたり、改めてモチベーションを高めていかねばと。

(All About プロファイル 活用事例)

成功するWeb戦略とホームページ制作のチームデルタ
谷口浩一
 

このコラムに類似したコラム