今すぐ客とそのうち客 - Web集客・売り上げ向上 - 専門家プロファイル

遠藤 啓慈
弁護士マーケティング研究会 代表
東京都
マーケティングプランナー

注目の専門家コラムランキングRSS

対象:Webマーケティング

小菅 太郎
小菅 太郎
(ITコンサルタント)
森 美明
森 美明
(Webデザイナー)
森 美明
(Webデザイナー)
和久井 海十
(ITコンサルタント)

閲覧数順 2024年04月19日更新

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

今すぐ客とそのうち客

- good

  1. 法人・ビジネス
  2. Webマーケティング
  3. Web集客・売り上げ向上

「今すぐ客」とは、今すぐそのサービスを受けたいお客様のことをいいます。

「そのうち客」とは、そのうちと考えているお客様をいいます。

弁護士に相談を考えているお客様は、今すぐ客が多いですので 「今すぐお問い合わせください」 のひとことは必須です。

このコラムに類似したコラム

弁護士に依頼するなら「50歳代の男性の弁護士」60.3%、「40歳代の男性の弁護士」54.2% 遠藤 啓慈 - マーケティングプランナー(2014/04/08 06:21)

相続問題対策に関するアンケート調査結果 遠藤 啓慈 - マーケティングプランナー(2014/04/01 10:25)

弁護士に関するアンケート結果報告(第二弾) 遠藤 啓慈 - マーケティングプランナー(2012/02/21 06:18)

弁護士利用に関するアンケート調査報告 遠藤 啓慈 - マーケティングプランナー(2012/02/14 00:41)

弁護士マーケティング研究会メールマガジン 遠藤 啓慈 - マーケティングプランナー(2011/12/27 21:33)