婚活セミナーの参加者の年齢は? - 恋愛全般 - 専門家プロファイル

植草 美幸
東京・青山 植草美幸の結婚相談所マリーミー 代表仲人
東京都
婚活アドバイザー
専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

婚活セミナーの参加者の年齢は?

- good

  1. 恋愛・男女関係
  2. 恋愛
  3. 恋愛全般
日々の出来事

こんばん


東京・青山の結婚相談所マリーミー 代表婚活評論家 植草美幸 です。


先日当相談所マリーミーにて婚活セミナー開催しました。

今回の参加者さんは、女性29歳~33歳でした。

男性は30代。


この年齢で本気で婚活を考えてくれてるとうれしいですね~。

脈があります。

というかほぼみなさん結婚できるでしょう。

大人数のセミナーの場合は

35歳以上アラファー女性がたくさんお見えになります。

そうなると難度があがります。

結婚してお子さんを二入以上ほしければ20歳代

一人なら34歳までには結婚しておくのが良いですね。

何度も言いますが

男性が結婚相手を選ぶとき

年齢と顔しかほぼ興味がありません。


残念ですが、年上をわざわざ選ぶ男性はあまりいないですよ~。

再婚組や子供いらない組は別ですが。。。。。

今まで真剣に結婚とは?

危機感もなくを考えてこなかくて、35歳を迎えてしまった女性は

おそらくそのまま今と同じように暢気に構えていたら

まず結婚は無理でしょう。

今まで(若いうち)結婚できていないのに

齢があがり市場価値が下がっていくのに

努力をしなければ無理に決まってますよ。

婚活において必要なことは

大前提に、

出逢い→第三者の手→もてるトーク・マナー→異性の好感をもたれるファション・髪型・メイク

以上すべてそろって婚活がまくいくのです。

今日は、新た当相談所には4名の方が入会されました。

そのうち2名の方は

他社の相談所に入会しているものにうまくいっていない人

過去に情報サービス会社に登録していたもの

まったくお見合いができなかった人です。


2名は過去相談を利用したことがない方です。

他社で活動している方のプロフィールを見せていただきましたが


残念!

写真がよろしくなかったですね~。

実物のほうが写真より良いくらいです。


これでは男性に見てもらえないでしょう。

ということはお見合いも組めないわけです。

写真一つでもとても重要です。


写真は最低限最高のものをつくらばなりません。

写真で選考

お見合いが第一審査

交際初日が第2審査という具合です。


つまりオーディションのようなものです。

その手順や技術が優れていてこそです。

今日も当相談所ではたくさんの会員さんがお見合いを挑みました。


よいお返事をいただける確率も高いです。


それには、普段からメイク・ファッションも重要ですが

会話・マナーもほかの方よりもぬきんでてこそ第一審査突破となるわけです。

明日もたくさんの方が第一審査のお見合いに挑みます。

 

ぬかりなくがんばってきてほしいものです。


頑張れ!


植草美幸はいつも応援しています。


2月10日(日)モテメイクレッスン
ご成婚カップルの幸せメッセージ
【無料メール講座】結婚したいあなたへ

このコラムに類似したコラム

「婚活中にSEX」が、円満結婚のコツ 中村 はるみ - 性格分析交流術 夫婦円満R コンサルタント(2023/03/27 15:15)

本能寺ホテル4 婚活してて、相手のどんな所に興味を持ちますか? 堀江 健一 - 恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー(2017/06/16 15:37)

お気に入りの相手のことを深く知りたいと思った時どうしたらいい? 高草木 陽光 - 夫婦問題カウンセラー(2014/07/13 14:13)

相手の欠点が嫌いな時は、どうしたらいいの? 斉藤ヒカル - 潜在意識セラピスト(2014/07/06 21:33)

募集開始します「恋愛パートナーシップ マスターコース」 ルーク 平野 - 恋愛アドバイザー(2014/05/16 15:20)