「黄ばみ」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

本田 和盛
本田 和盛
(経営コンサルタント)

労働法と組織心理学に精通した「凄腕社労士」

堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)
滝山 博行
滝山 博行
(鍼灸師)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「黄ばみ」を含む検索結果一覧

104件が該当しました

利用者からのQ&A相談

窓枠・巾木・内窓の色

近々我が家をリフォームする事になりました。希望イメージはアンティークです。フローリングはミディアムウォールナット(少し濃いめブラウン)で全部屋統一します。建具も同色で考えていましたが、同じマンションの方のお部屋を見せていただいた際、そちらもウォールナットで統一されてあり、少し圧迫感があり同じ間取りでも狭く感じられました。天井も低めで、4DKですが、占有面積はそんなに広くないマンションなので、少しで...

回答者
深澤 熙之
建築プロデューサー
深澤 熙之

歯茎の手入れ

私は元々歯が黄ばみに黄ばんでいたので毎日毎日ゴシュゴシュ磨き続けて何時からかまともな歯の白さに戻りました。 しかし歯茎がどうも鍛えられず、歯の痛さでたたき起こされたりします。歯茎の手入れの仕方ってどんな感じのなのでしょうか?

回答者
倉田 友宏
歯科医師
倉田 友宏

ホワイトニングをしたが黄ばんできた場合、再度治療が必要?

ホワイトニングの治療を半年前に受けました。それ以降はホワイトニング効果があると言われている歯磨き粉を使用しています。しかし、最近黄ばみが見える気がしています。一度ホワイトニング治療をした場合、定期的に通わなければ白さは維持できないものなのでしょうか?※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、プロファイル運営事務局が編集して掲載しています。

回答者
倉田 友宏
歯科医師
倉田 友宏

退去時立会いなしの場合

こんにちは。現状回復費用についてもめており、こちらでご相談させて下さい。3月に退去した賃貸物件についてです。法人契約で3年間居住しました。築10年ほどの物件です。エイブルが管理しており仲介に入ってます。法人契約なので、会社とやり取りしてるのだろうと思ってたのですが、今になって退去時に会社・入居者(うち)と立会いもしておらず、リフォーム工事をすませ、50万の請求をしてきました。具体的には、クロス全面...

回答者
田中 恵利子
不動産鑑定士
田中 恵利子

床材でタイルを使う注意点は?

洗面室・トイレ・キッチンの床材をタイルにしようと思っています。洗面室はトイレも一緒になったタイプです。2階にもトイレがあり、そこはトイレのみです。そこで気なってる事があり、アドバイスをお願いします。タイルを使うと、冬場の冷えや水まわりでは滑りやすく危険かなと心配です。(床暖を入れる予算はありません)掃除は簡単かと思うのですが。洗面室・トイレ・キッチンに、タイルを使うのは生活していくうえでどうなので...

回答者
木塚 真也
建築家
木塚 真也

専門家が投稿したコラム

挙式前のホワイトニングは大切です(^^♪

みなさんこんにちは(*^_^*) 審美歯科ホワイトホワイトのスタッフIです♪ 毎日暑いですね…梅雨明けしてないそうですが、もうすでに梅雨明けしている気がします夏バテしないようにしっかりと食事して、睡眠をとって体調崩さないよう気を付けましょうね  ホワイトホワイトでは、挙式を控えていらっしゃる方とのお話を多くしていますが、 やはりみなさま挙式本番はキレイに迎えたい!という方が多いです ...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

挙式前にホワイトニングしましょう(*ノωノ)

みなさんこんにちは(*^_^*) 審美歯科ホワイトホワイトのスタッフIです♪     6月になりました(●´ω`●)今年も半分が過ぎましたね…早いです(+o+) 今日テレビでもやっていましたが6月と言えば、ジューンブライド☆ ホワイトホワイトでは、挙式を控えていらっしゃる方とのお話を多くしていますが、 やはりみなさま挙式本番はキレイに迎えたい!という方が多いです(^◇^)  また、...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

ウエディング前にホワイトニングを(^^)v✿

みなさんこんにちは(*^_^*) 審美歯科ホワイトホワイトのスタッフIです♪     今日はとっても寒いですね((+_+)) 昨日も都内ではほんのりですが雪がパラパラ降ったみたいです 手・足・耳・顏…出来ることなら全て防寒したい気持ちです(>__

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

✿挙式前のホワイトニングは必須です✿

街中ではイルミネーションが綺麗な場所が増えてきましたね(●^o^●) キラキラ輝く場所は目にとまりワクワクしますよね☆   キラキラと言えば… 挙式を控えている花嫁さんも皆さん輝きが違います(^_-)-☆   ホワイトホワイトでは、挙式を控えていらっしゃる方とのお話を多くしていますが、 やはりみなさま挙式本番はキレイに迎えたい❤という方が多いです(^◇^)  また、ホワイトホワイト...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

花嫁とホワイトニング

ホワイトホワイトでも、挙式を控えていらっしゃる方とのお話を多くしていますが、 やはりみなさま挙式本番はキレイに迎えたい❤という方が多いです(^◇^)  また、ホワイトホワイトを選んでいただいた事も嬉しく思います♪   これから挙式を控えているみなさまも、まだ遅くはありません☆ お忙しい挙式準備の合間がありましたら審美歯科へ足を運んでみてはいかがでしょうか??     ☆ウエディング...

石井 さとこ
執筆者
石井 さとこ
歯科医師

専門家が投稿した写真・作品

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「黄ばみ」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (6件)

  • コラム

    (92件)

  • 写真

    (6件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索