「魂のレベル」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

岡田 ひろふみ
岡田 ひろふみ
(恋愛アドバイザー)

女性の為の新しい復縁方法

中沢 努
中沢 努
(コンサルタント・研修講師・講演講師)

「お客様を深く考えさせる」・・知識でなく「体験」を提供します

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年08月17日更新

「魂のレベル」を含む検索結果一覧

15件が該当しました

利用者からのQ&A相談

結婚式で友達の言ったことが許せません。

半年前に結婚し、当時仲が良かった友人にスピーチを頼みました。親戚や上司や友人がいる前で言われたくない内容を言われました。「さっき、司会者の人は友人紹介で知り合ったといったけど、そうでしたか?合コンでしたよね??一緒にたくさん合コンにいったよね。前の職場は汚いし、嫌で一緒にやめちゃったよね。」とか大したことじゃないかもしれないけれど、結婚式で言われたのはかなり嫌でした。2次回ならともかく。本人は感極...

回答者
植山 真理
パーソナルコーチ
植山 真理

ストレスに強くなる方法(病気にならない)

ストレス性の病気になることが多い(逆流性食道炎・胃腸炎)などによくなるのですが、どうすればストレスに強くなりますか? (T_T)もしくはストレス性の病気にならないような予防法や食事などあったら、教えてください。<(_ _)>ストレスの原因のほとんどは両親の私の病気への不理解、(統合失調症)自立に向けての強すぎる願望、検定試験や母の買い物依存傾向による私のクレジット払いの買い物などです。

回答者
阿妻 靖史
パーソナルコーチ
阿妻 靖史

専門家が投稿したコラム

対等さを手に入れる!

こんにちは。湯田博和です。 これまで、しんどい父娘関係を見てきました。 今回のテーマは、「対等さを手に入れる!」(相手が誰であっても) 対等さがないと、本当の意味で人を愛せません。 世の中が面白く感じられません。 自己肯定感が低いままなので。 人との親密感を感じられないのは、対等でないから。 対等さに欠けていると、親密感を受けとれません。 対等さとは、人間としての尊厳に通じる、...

湯田 佐恵子
執筆者
湯田 佐恵子
婚活セラピスト、心理カウンセラー

芸術に付いての考察 《本物にしか持てない「格」の違い》①

前回のコラム「★バレエはスポーツではない (「専門家プロファイル」に於けるカテゴリーの違和感)」でもお伝えした事ですが、   この「専門家プロファイル」というサイトに於ける、一部のカテゴリー設定 (「運動・スポーツ」のカテゴリーの中に、バレエという芸術であるものを置く) に関しては、私に取っては決して納得できない違和感満載のコンディションではありますが、    取り敢えず、ここに参加させて...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

宇宙的視野から観た今の地球 (魚座の時代から水瓶座の時代への転換期)

今回のコラムは、私の好きな宇宙的視野から観た今の地球に付いて語られた内容のものをご紹介致します。 (*^^*) ~ ♡   「現在の地球は、魚座の時代から水瓶座の時代への転換期である」という事をご存知の方も多いと思いますが、今回転載させて頂く記事は、最近サアラさんという方のセミナーに参加したというサイトの管理者の方が、その内容が大変興味をそそられるものであったとしてご自分のサイトで紹介されてい...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

人を輝かせることができる人

三寒四温といいますが、今の季節はまさにそんな感じ つい先日まで冬に逆戻りしたかのような寒さでしたが、今日はぽかぽかと暖かい陽気でほっとしますね。 この間新しい年が明けたと思っていたのに、もう桜の季節。卒業式や入学式のシーズンになりました。毎日の楽しみにしていた朝ドラもいよいよ終盤です。長い前説の行きつくさきはそこかい!と突っ込まれそうですね(笑) 今回のドラマの主人公、あさの生き...

杉本 まき
執筆者
杉本 まき
心理カウンセラー

知り合いとのやり取り (兼 お悩み相談)

ここの所、私は知り合いとメールで色々な事を伝え合う中で様々なやり取りが交わされました。 (^^✿ そのやり取りがとても有意義に感じられたので、彼女に快い承諾を頂いて、その内容をここでお伝えさせて頂く事になりました。(※彼女のプライバシーを守る為、一部修正しております) _(_^_)_   (※今回は、私の身の周りで起きた事に対して彼女と交わしたメールの中で、先日彼女が下さったメールに対し...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「魂のレベル」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (2件)

  • コラム

    (13件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索