「高級ホテル」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月19日更新

「高級ホテル」を含む検索結果一覧

68件が該当しました

利用者からのQ&A相談

注目の言語

将来ホテルに就職したいと思っています。英語以外に、話せるようになっていたほうが良い言語は何か知りたいです。

回答者

黒いフローリングのインテリアの配色?

はじめまして。今度、引越しをするのですが、引越し先のフローリングが黒色で、そのインテリアに悩んでいます。壁の色は白色で、照明は間接照明になっています。家具はベッド・勉強用の机・ローテーブル・本棚をすべて買い換えて入れようと思っているのですが、何色のものを買うか迷っています。フローリングは黒なのですが、あまりシャープでモダンな感じになりすぎないように、家具は白と茶色を基調に買おうと思っています。イメ...

回答者
古市 伸子
インテリアデザイナー
古市 伸子

アロマサロンのレンタルについて

はじめまして。現在アロマサロンを経営して4年目です。今はマンションの1室で広告も毎月出し、なんとかまわしている状態ですが、結婚して遠方に行こうかと考えています。その際、自宅の1室でやりたかったのですが、自分ひとりではないのでなかなか難しく、レンタルサロンを調べてみたのですが、大抵の物件が片道1時間30分くらいかかり、使用料金や駐車場、備品持ち込みなども考えると、なかなか難しいのでは。と思っています...

回答者

雑木林にいるような気分になれる部屋にするには?

雑木林の中にいるような生活がしたいのですが、マンションのため庭がなく、ベランダもとても小さいので木などは置けません。幸いLDKは広めで20畳ほどあり、こちらに雑木林にあるような木を鉢植えで置きたいと思ってますが、東向きなので半日向です。このような環境でも育ち、できれば常緑の木はありますか?観葉植物だとアジアンムードが強すぎます。好みとしてはアオダモやマルバノキなのですが落葉なのです。植木以外にも何か良い演出方法がありましたらアドバイス頂けますか?よろしく御願いします。

回答者
中村 雅子
建築家
中村 雅子

専門家が投稿したコラム

【二期倶楽部、あと2ヶ月でなくなっちゃうのー!?!!!え〜〜〜〜!!!】

世の中に高級ホテル数あれど、那須の二期倶楽部は大大大好きなリッツ・カールトンにもマンダリンにも負けないくらい凄いんだい〜って声を大にしていいたい。 ↑いつぞやのを編集してみた 特に小学生以下の子供は2人まで宿泊無料なので、例えばお母さん2人料金で、子供ちゃん達抱きしめて異国の地に来れちゃったような感じになれちゃうんです。 泊まっているところより、森のが大きいんだよ!大自然に囲まれて、温...

蘇原 しのぶ
執筆者
蘇原 しのぶ
院長 皮膚科医

「感度が高い人」と「低い人」の違いはどこからくるのか?

 こんばんわ 今日から7月がスタートですね 1年も半分が終わりとは早いものです   7月、8月は全国行脚といった形で 東京はもちろんのこと 岡山、大阪、仙台、鹿児島、名古屋と 各地でセミナーを開催させて頂きます!!   仙台、鹿児島などは初開催となります 詳細は文末に記載させて頂いておりますので ぜひこの機会にご参加頂ければ嬉しいです♪   さて、ここからが本題なのですが 「感性」を高める為に...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

正面の無いエッフェル塔

1889年、パリで行われる第4回万国博覧会のために建造されたエッフェル塔。 当時の高さは312メートルに達し、1930年にニューヨークにクライスラービルが完成するまでは世界一の高さを誇りました。 一時期の勢いは欠くものの、引き続き建造される超高層タワー。 予定を含め、高さのランキングは以下の通りです。 ■世界超高層タワー・地上高ランキング (01)1008m  サウジ ジッダ・タワー[2018...

堀池 泰
執筆者
堀池 泰
保険アドバイザー

マカティ ダイヤモンド レジデンスに泊まってみた。(MAKATI DIAMOND RESIDENCES)マニラ フィリピン

フィリピンの高級ホテルはこんなところこんにちは、カイロプラクターの井元です。 先日まで現地調査で数日間フィリピンに滞在しておりました。滞在中はもちろんホテルに宿泊しているのですが、今回は宿泊したホテルのご紹介です。 私はかなり気に入りました。ホテル名は『マカティ ダイヤモンド レジデンス(MAKATI DIAMOND RESIDENCES)』と言いまして、 2015年にオープンしたばかりのまだまだ...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
カイロプラクター 博士(健康科学)

ほんとに、全部、張っちゃいますよ!?

From 真山英二(さのやまえいじ) 「ほんとに、全部張っていいんですね?」「いいよ」 「ほんとに、これを全部張っていいんですよね?」「大丈夫だよ」 「ほんとに、全部、張っちゃいますよ!?」「だから、いいって!!」 5年前の自宅を建てる時。 寝室の壁紙(クロス)についてのクロス職人との会話です。 濃いこげ茶色のクロスを寝室の全体に張ってもらおうと思いました。 一般的に、クロスは壁と天井で分けて...

真山 英二
執筆者
真山 英二
不動産コンサルタント

専門家が投稿した写真・作品

住んでみたい海外のインテリア特集100選    No、12

2014/05/30 06:00
稲垣 史朗
(リフォームコーディネーター)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「高級ホテル」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (4件)

  • コラム

    (63件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索