「隠れ家」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大澤 眞知子
大澤 眞知子
(カナダ留学専門家・英語教育者)

カナダ留学・ボランティアにいらっしゃい!

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

タカミ タカシ
タカミ タカシ
(キャリアカウンセラー)
西島 正樹
西島 正樹
(建築家)

閲覧数順 2017年08月21日更新

「隠れ家」を含む検索結果一覧

158件が該当しました

利用者からのQ&A相談

書斎の吹き抜けについて

新築一戸建ての2階に3.5帖の書斎を作る予定です。当初はもう少し広く考えていましたがその他の部屋を優先した結果書斎を予定より狭くしました。そこで部屋の狭さや圧迫感を少しでも軽減できないかと思い書斎の天井を無くし屋根まで高くしようと思います。やはり夏は暑く冬は寒い…となってしまうのでしょうか。何か対策や注意点があれば教えて頂きたいです。一応エアコンは取り付ける予定です。

回答者
中舎 重之
建築家
中舎 重之

男の書斎・隠れ家

最近、男の書斎・隠れ家に興味を持っているものです6畳程の小さな部屋ですがこの部屋を男の書斎・隠れ家にしたいと思っておりますそこで男の書斎・隠れ家の作り方を教えていただけませんか?雑誌や本等を読んでいますが参考例ばかりでこのサイトを利用した所です男の書斎・隠れ家の作り方を教えてください

回答者
斉藤 進一
建築家
斉藤 進一

精神病院に行く意味

私は高校2年生(留年しています)ですが、最近学校にまた行けなくなってしまっています。イライラして自分の腕を殴ってみたり、頭を掻きむしってみたり、死にたくて死にたくて仕方が無い日々です。時には、包丁をお腹に刺す感じであててみたり押し付けてみたりするものの、刺すとこまではいけず…といった感じです。どうしても死にたくて、そんなこと誰にも言えない…。学校では、一ヶ月に一度くらいにカウンセラーの先生がいらっ...

回答者
西田 淑子
ビジネスコーチ
西田 淑子

起業、開業について

はじめまして。相談させて下さい。自分自身が悩み、研究を重ねてきた事から、美容関係で起業をしたいと考えています。一化粧品製造業者によるOEMを利用して化粧品を販売(ブランド化)一エステサロン開業、経営最終的にこの2つを実現できる会社、又はお店を作りたいと考えています。それぞれにプランやビジョンは描いているのですが、まず、会社を起業して、OEMで化粧品作り、販売から始めた方が良いのか、個人事業...

回答者
牧瀬 平次
ISOコンサルタント
牧瀬 平次

オフィスビルの空き室(地下)利用について

はじめまして。中小企業の不動産管理を担当しています。現在、オフィスビルの地下1Fが空き室になっており、テナントが決まらず困っています。この不況では通常のオフィス賃貸では難しいのではないかと考えているのですが、何か他のアイデアがありましたらご教示頂ければ幸いです。以下に物件の概要を記します。よろしくお願いいたします。*場所:東京都中心部、JR駅から5分*築年数:10年*鉄筋コンクリート造、4階建ての...

回答者
石川 嘉和
建築家
石川 嘉和

専門家が投稿したコラム

【あかぎ】倉敷の美味しいお店再び

こんにちは、井元です。倉敷の美味しいお店【旬彩あかぎ】に行ってきました。駅前一番街の商店街の中にあります。前にもお邪魔したことがあるこちら、名前の通り旬な料理を食べさせてくれます。 こちらは隠れ家的な感じが本当に良いですね。そして今回はこれらの料理を食べてきました。    どれも非常に美味しいので何を頼んでもハズレなしですね。そして今回はこの時期にしか食べられないちょっぴり珍しい物を食べました、そ...

井元 雄一
執筆者
井元 雄一
カイロプラクター 博士(健康科学)

パートナー企業様(サロン様)募集します!

本日は、溝の口フィオーレの森にあるサロンルシエール様にて、2級講座を開催します。 6名様 満員御礼とのこと、ありがとうございます。いつもブログ読んで下さっている方からも、お申し込みいただき感謝です 《ルシェール様のご紹介》 天空のルシェールは溝ノ口駅南口から徒歩7分 都会のオアシス「フィオーレの森」にの中にある隠れ家的サロンです。 サロン名の『ルシェール』は、フランス語で「...

星 泰衣
執筆者
星 泰衣
イメージコンサルタント

創造力は想像力

住環境セラピスト&レジデンシャルオーガナイザーの小森あきです。 寒さが厳しいですね。春はまだまだでしょうか…。早く暖かくならないかな…。普段から喘息持ちの為365日抗アレルギー薬が手放せない私。ある意味薬中毒…。なので花粉症の症状もあまり気になりません。これからの季節症状のある方は戦いの日々でしょうか…。 さて今回は日々思う事なのですが、 お客様と打合せをしていて自分自身良かったな〜って思う事...

小森 あき
執筆者
小森 あき
インテリアデザイナー

女性だってほしい!『誰にも邪魔されない隠れ家空間/小さな秘密基地の造り方』

男の隠れ家 (三栄書房発行3月号)という雑誌で、『小さな秘密基地の造り方』 という特集を組んでおりましたので 興味深く、早速、購入いたしました。 男の隠れ家という雑誌なんですが、女性の隠れ家いいな、ほしいな、という女性、奥様いらっしゃると思います。 東京ですと、スペースも限られており 家を作っても、子供部屋優先だったり、夫の書斎は作っても 女性のための空間を確保することが難しくあきらめて...

野瀬 有紀子
執筆者
野瀬 有紀子
一級建築士 インテリアコーディネーター

初の世界大会でボディメイク

昨夜は青山の隠れ家レストランへ。次週からNYでの本格スタートで日本の会社3社を譲渡するので今後の移行等の話し合い。

佐久間 健一
執筆者
佐久間 健一
ボディメイクトレーナー

専門家が投稿した写真・作品

IT邸 新築工事

2014/06/10 17:29
田邉 淳司
(建築家)

お店のようなアプローチ

2014/01/20 13:37
竹内 隼人
(建築プロデューサー)

築40年の1Rマンションの隠れ家リノベーション

2013/10/20 11:06
辻 唯寿
(建築家)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「隠れ家」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (16件)

  • コラム

    (135件)

  • 写真

    (7件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索