「隠し事」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

松井 千恵美
松井 千恵美
(国際マナー専門家)

礼儀正しさ、心遣い、品格を身に付ける世界に誇れるマナー習得

寺岡 孝
寺岡 孝
(住宅&保険・住宅ローン コンサルタント)

「納得」と「安心」の住まいづくりを中立的立場でサポートします

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)
小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

閲覧数順 2017年09月19日更新

「隠し事」を含む検索結果一覧

37件が該当しました

利用者からのQ&A相談

転職 履歴書・職務経歴書 書き方につきまして

お世話になります。 先日、転職をして8月3日より今の会社に正社員として勤務しております。3ヶ月は試用期間です。この度、ある事情により再度転職を考えておりますが、その際 履歴書、 職務経歴書に今の会社を記載しなくては履歴詐称などにあたりますでしょうか? 正社員のため保険や年金には加入しております。 宜しくお願いします 閲覧数:18 回答数:1

回答者
西田 正晴
転職コンサルタント
西田 正晴

営業戦略の考え方、また施策の立て方は?

10名ほどでホームページ制作やデザイン媒体の制作を行っております。社員の多くがデザイナーや技術者であり、営業活動の多くは社員が持つ人脈に頼って行っていましたが、いずれ頭打ちになるのではと考えています。経営者である私自身デザイナーであり、営業戦略の上手い立て方が良く分かりません。基本的な考え方、戦略に基づいた施策の打ち方の基本、セオリーなどはあるのでしょうか?※この質問は、ユーザーの方から事前にいただいたものを、専門家プロファイル が編集して掲載しています。

回答者
村本 睦戸
ITコンサルタント
村本 睦戸

手付金返却は不可能でしょうか

完成物件マンションのローン審査中の契約解除は、いかなる場合でも返却されないものでしょうか?モデルルームも見に行き気に入ったのですが、両親に反対されたら購入は出来ないという旨を営業マンに伝えたところ、とりあえずローンが通らない事には購入は出来ないため両親への相談はその後でいいから、とりあえずローン審査をしましょうと言われ、書類を書きました。そして手付金と印紙代で545000円を請求されたため、支払い...

回答者
鈴木 豪一郎
宅地建物取引主任者
鈴木 豪一郎

手付金返却は不可能でしょうか

完成物件マンションのローン審査中の契約解除は、いかなる場合でも返却されないものでしょうか?モデルルームも見に行き気に入ったのですが、両親に反対されたら購入は出来ないという旨を営業マンに伝えたところ、とりあえずローンが通らない事には購入は出来ないため両親への相談はその後でいいから、とりあえずローン審査をしましょうと言われ、書類を書きました。そして手付金と印紙代で545000円を請求されたため、支払い...

回答者
佛坂 好信
不動産コンサルタント
佛坂 好信

借金を告白できなくて

私は都内に住む20代後半の女性です。現在交際2年の彼氏と同棲しており、先日、プロポーズをされました。もちろん私も結婚したいのですが、私には現在100万円の借金があります。これまで彼にも親にも打ち明けることができず、隠しています。私は彼と同棲する前、一人暮らしをしており、貯金は全くできていませんでした。そんな中、病気や失業をしてしまい、生活費をクレジットカードで支払っていました。今思うとすべて一人で...

回答者
山内 ケイト
ビジネスコーチ
山内 ケイト

専門家が投稿したコラム

マイナンバーの準備はそろそろ必要か?

ここ最近、口座を開設している証券会社から、 「マイナンバーを登録しないと、2018年からNISAが使えなくなります。」 といったメールが度々来るようになりました。弊社では今まで、 「マイナンバーの提出は急がない。」 とお客様にお伝えしていました。マイナンバーの運用がどのようになるかわからないことと、財産状況を国に急いで公開する必要もないという考えからです。 さすがに、NISAが使えないと...

上津原 章
執筆者
上津原 章
ファイナンシャルプランナー

純粋なだけでは、真の強さと勇気は持てない(最近観た映画から私が思う事)①

前回に引き続き、今回のテーマも現在の自分の身近に起きた出来事を通して私が再確認した事をお伝えしようと思いますが、今回は最近私が観た二つの映画から私が感じ取ったものを通してお伝えしてみようかと思います。 (^^✿   私は普段はそんなにテレビドラマや映画を観ないのですが、たまにネットを通して得た情報などから興味が湧いたら、DVDや、時には映画館に足を運んで観てみる時もあります。(昨年は一年間、...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

ナンバーズ 9 実際のカウンセリングの様子の例・後篇

前回ナンバーズの続きです。ナンバーズと言う海外ドラマを題材に、実際のカウンセリングがどの様に行われるものか、セリフを追って解説しています。 ★カウンセラーの先生●カウンセリングを受けているドン ★さてと、まだ話に出ていないメンバーがいますね。 ●誰?ディズワーナーのことか?(部署が違う女性捜査官?ドンとはまだ恋人未満の付き合い) ★若い捜査官と寝ると言う話はまた別の機会に。 ●悪いんですか?仕事...

堀江 健一
執筆者
堀江 健一
恋愛恐怖症・心の問題カウンセラー

Ω ホントの年齢を言えなかった時の対処法 & 結果報告

そんなに重たくない出会いの場では、 本当の年齢を言えないまま始まることがあります。 ウソをついて相手を騙すつもりはないのですが、 自分を守るためについつい言ってしまう、そんな感じでしょう。 「年齢をウソついてしまった。どうしよう?」 こういったご相談は定期的に届きます。 実は、割とありがちな事例なのです☆ そこで、このご相談をご覧になってみてください。 <メール>-----------...

マーチン
執筆者
マーチン
恋愛アドバイザー

機械音痴なので四苦八苦しながらも、何とか形になって来たmyアメーバブログ♡

一週間前に、ふいに思い立ってアメーバブログを始めてみた私♡ (^^♫ 私は基本が機械音痴なので、ページを作るのに最初はその複雑さに戸惑う事ばかり(私にはそのシステムが色々凝り過ぎていて複雑!)で大変でしたが、それでも毎日ブログを更新する中で色々なものがようやく把握出来始め、今は大分操作にも慣れて来た私㋱♫ (^^)v ブログページ開設後には、今までは閲覧する側のみであった私が「人気ブログラ...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「隠し事」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (10件)

  • コラム

    (27件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索