「陸上自衛隊」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

杉浦 恵祐
杉浦 恵祐
(ファイナンシャルプランナー)

金融商品の税制や国民健康保険料等の社会保険料対策なら

後藤 一仁
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

27年の経験を活かし、不動産を通じてあなたを幸せにします。

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)
小田 都呼
小田 都呼
(恋愛・婚活アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月16日更新

「陸上自衛隊」を含む検索結果一覧

11件が該当しました

利用者からのQ&A相談

転職について

はじめまして。初めてのサイト利用になりますので、どうかよろしくお願いします。今回は、転職について幾つか質問があります。現在、自分は陸上自衛隊に属して仕事しています。今年で、6年目に入ります。相応の経験を積んで来ましたが、ここ半年自分の将来について考え、転職する事を決意しました。理由については、自衛隊を続ける上で、一番必要なやりがいを感じられなくなり、さらに職場の環境に思うように馴染めず精神的に熱意...

回答者
竹間 克比佐
転職コンサルタント
竹間 克比佐

専門家が投稿したコラム

凄腕アイドル妹分系女装メイクぴッタンコ当てややちゃん♡変身女装サロン型女装化粧品ハイクオリティ

大宴♥戦力募集のお知らせ♥→http://ameblo.jp/jososhi/entry-12181565001.html 保志最新メディア掲載記事→http://entrenet.jp/magazine/2051/ こんばんわ(*´ω`*) 女装専門美容家・保志エリカです。 本日1回目のブログ(*´ω`*)。 「凄腕アイドル妹分系女装メイクややちゃん年齢ピッタンコ当て♡」 ※日付も変わっちゃ...

保志エリカ
執筆者
保志エリカ
女装専門美容家

広報がドラマに

有川浩氏作の「空飛ぶ広報室」がTBS系でドラマになるようです。 放送日:4/14(日) 21:00~ 放送局:TBS系 日曜劇場 番組名:空飛ぶ広報室 出演者:新垣結衣さん 綾野剛さん 水野美紀さん 柴田恭平さん など 広報を舞台にしている作品ですが、一般的な企業広報ではなく航空幕僚監部広報室、いわゆる航空自衛隊の広報であり、扱う商品(訴求対象物)は戦闘機というお話。 原作を...

中村 英俊
執筆者
中村 英俊
広報コンサルタント

歌って踊れる建築家!

小学校もそこそこ高学年になってくると・・ 学校で勉強などまったくしないで、机の上とかノートとか、絵ばっかり書いていた。 マジンガーZとかヤマトとか、やっぱりロボット物とか宇宙物とかが好きでした。 機械が好きだったんですね、やっぱり男の子だったわけです。 機械が好きで、仲間と一生懸命近所の不燃ゴミや粗大ゴミにあったTVやらラジオやらミシンやら家電品なんかをかたっぱしから空き地に集...

杉浦 繁
執筆者
杉浦 繁
建築家

自衛隊のライフプラン

今日は自衛隊の業務管理研修講師で陸上自衛隊駐屯地へ。 門前の担当者は20際くらいかな、まだ童顔だけど凛々しい感じはやはり自衛官だからでしようか。 さて今自衛隊にはライフプランが必須になってきている。自衛隊の構成年齢は非常に高く、このままでは日本の防衛力に関わりますし、人件費も膨大です。だから特に高齢な自衛官の削減は必須なのです。だからライフプランは必須。そのために当社では着々と準備中。

岡崎 謙二
執筆者
岡崎 謙二
ファイナンシャルプランナー

自衛隊業務管理研修の講師で・・

昨日は「自衛隊業務管理研修」の講師で陸上自衛隊へ行きました。毎回のことですが朝礼のリンとした雰囲気は気が引き締まります。この日記でその雰囲気をお見せしたいのですが、中は撮影禁止なのでお見せできないのは残念です。 若い(多分10代)自衛官の礼儀の正しさにはいつも感心します。極端ですが韓国の様に社会に出る前に自衛隊で規律を学ぶのもよいと思います。 研修では質問が相次ぐ時も「教官(講師は教官と呼ばれるの...

岡崎 謙二
執筆者
岡崎 謙二
ファイナンシャルプランナー

専門家が投稿した写真・作品

東京「陸上自衛隊」 広報センター

2013/08/22 12:00
後藤 一仁
(公認不動産コンサルタント)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「陸上自衛隊」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (1件)

  • コラム

    (9件)

  • 写真

    (1件)

  • サービス

    (0件)

    リストを表示
  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索