「辞書」の専門家コンテンツ - 検索結果一覧 - 専門家プロファイル

専門家の皆様へ 専門家プロファイルでは、さまざまなジャンルの専門家を募集しています。
出展をご検討の方はお気軽にご請求ください。

注目の専門家ランキングRSS

大園 エリカ
大園 エリカ
(クラシックバレエ教師・振付家)

natural & elegance

小日向 るり子
小日向 るり子
(心理カウンセラー)

感情を否定せず、まず寄り添うこと、を理念としています。

奥村 徹
奥村 徹
(弁護士(大阪弁護士会))

性犯罪・福祉犯の刑事弁護人です

佐久間 健一
佐久間 健一
(ボディメイクトレーナー)
堀池 泰
堀池 泰
(保険アドバイザー)

閲覧数順 2017年08月23日更新

「辞書」を含む検索結果一覧

1,113件が該当しました

利用者からのQ&A相談

カナダ留学

こんにちわ。私は今カナダに留学して2週間目なのですが、期間が5ヶ月と限られているため、未だ上手く話せなくて焦っています。5ヶ月なにしたのかわからない留学になるのは嫌なので外に出て英語を聞くようにはしているのですがなかなか耳が慣れません。いい上達法やアドバイスあったら教えてください。本気で悩んでいます。

回答者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家
大園 エリカ

料理代行の起業をするにあたって

料理だけを代行する事業を考えています。妊婦さんや小さいお子様が居たりなかなか外で食事ができない方達に向けてのサービスを考えているのですが、家事代行は特に資格がいらないそうですが料理が関わってくると他に資格や許可がないと起業できないのでしょうか?(調理師免許はもっています)ケータリングという形になると、設備が整ったところで調理をし盛り付けた状態で提供をしないといけないと保健所の方が言っていたのですが...

回答者
小松 和弘
経営コンサルタント
小松 和弘

高校留学中のスキルアップ

私は高校二年生でアメリカのジョージア州にスクールイヤー(10 months) の間ホストファミリー(女の子2人のホストシスター)のところに滞在します。自分の英語のスキルに不安があります。学校の先生はとても親切で助けになってくれます。成績も良いですが、それは留学生だからと、大目に見てくれているところが多々あるからだと思います。今ちょうど1学期が終わろうとしています。ちょうど私の留学生活も半分です。先...

回答者
大澤 眞知子
カナダ留学専門家・英語教育者
大澤 眞知子

留学

中学2年生です。わたしは英語の成績が全くよくありません。けれど、留学にとても興味があります。成績が悪いひとは、留学に行けませんか? 勉強の仕方がよくわかりません。わかりやすい英語のスクールが浦安市(千葉)にあればそれも教えてください

回答者
黒澤 文子
英語講師
黒澤 文子

幼稚園での英語教育について

是非ご意見を伺いたく投稿させていただきました。現在、幼稚園年少と1歳の息子2人がおります。上の子だけが保育園が待機で入れなかったため一時的に幼稚園に入園させました。そこでは、英語レッスンではなく、外国人講師が毎日フルでいて遊びや活動に参加しています。あくまで遊びの中で英語に触れているという感じです。子供もどんどん英語を楽しみながら覚えており、自然に身についているようです。そんな中、待機中だった保育...

回答者
大渕 ゆかり
英語ヘルプデスク
大渕 ゆかり

専門家が投稿したコラム

見事なブラックジョーク!(お花畑スピリチュアルの方達に是非読んでもらいたい本なのかも)

皆様は「霊能者」や「占い」や「予言」というものを信じますか? ( ・・) ?   私は若い頃から「霊性」というものの捉え方には興味を持ちましたし、私なりにスピリチュアル的な事を結構深く勉強させて頂いた方だと思いますが、   それ等は自分の人生の課題を自力でこなす為に、自分の眼と感覚で判断し解釈したものを自分の為に役立てたという経験であって、自分自身は霊能者や占いを頼ってそれらに自分の人生...

大園 エリカ
執筆者
大園 エリカ
クラシックバレエ教師・振付家

子どもがつなぐカンナリレー

子供がつなぐカンナリレー       小学6年生の男子の3つの質問 (1)「1×5000<5000×1」の意味を詳しく知りたい (2)なぜ、凜保さんが自費で活動を続けているのか知りたい (3)今まで何カ所で講演を行ったかを知りたい 「原爆の地にカンナが咲いたという事実以上に、『カンナリレー』の理念やそれによって世界中にカンナのバトンが広がっていることに、深く感銘を受けているようです。」 ...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

日経記事;『AI同時通訳、五輪までに実用化 精度向上 言葉の壁消える?』に関する考察

皆様、 こんにちは。 グローバルビジネスマッチングアドバイザー 山本 雅暁です。 4月22日付の日経新聞に、『AI同時通訳、五輪までに実用化 精度向上 言葉の壁消える?』のタイトルで記事が掲載されました。 本日は、この記事に関して考えを述べます。 記事の主な内容は、以下の通りです。 『政府は2020年の東京五輪・パラリンピックをにらみ、人工知能(AI)を使う同時通訳システムを実用化する方針...

山本 雅暁
執筆者
山本 雅暁
経営コンサルタント

二十四節気「清明」

今日は二十四節気「清明」です初候(9日頃まで)「玄鳥至」(つばめきたる)となります玄鳥(げんちょう)はつばめのことです冬の渡り鳥は北へ帰りつばめがやって来ますね 私の描いた物語のつばめも帰ってくるでしょう・・・http://ameblo.jp/tachibanariho/entry-11489429670.html 「清明」「清浄明潔」の略だそうです物みな明るく清々しく感じますねこの漢字一文字...

橘 凛保
執筆者
橘 凛保
マナー講師

「出来ない」の先にあるもの

 「出来ない」 「そんなの無理」 その先にしか「成長」って無いんじゃないかな? と思う今日この頃   自分が「出来ること」を日々やっていく それはそれで悪くは無いんだけど そこに大きな「成長」は存在しないし   皆が皆「出来る」と思う事なら それは「自分」である必要が無いんですよね   大切なのって 昨日までの自分なら「出来ない」と思う事を 「どうやったら出来るだろうか?」と 試行錯誤をするこ...

Style Reformer 小林俊夫
執筆者
Style Reformer 小林俊夫
ピラティスインストラクター

サービス

Critical Thinking を使った英語のReading

英語のストーリーやエッセイなどの抽象的な概念を論理的に理解する方法

カテゴリ:英語全般

料金:22,680(税込)

場所:---

大澤 眞知子

大澤 眞知子

(カナダ留学専門家・英語教育者)

お探しの情報が見つからないときは…?

コンテンツを絞り込んで探す

「辞書」に関する情報を、コンテンツの種類ごとに表示します。

  • Q&A

    (42件)

  • コラム

    (1,070件)

  • 写真

    (0件)

    リストを表示
  • サービス

    (1件)

  • 専門家

    (0人)

    リストを表示

専門家に質問する

専門家Q&Aに誰でも無料で質問が投稿できます。あなたの悩みを専門家へお聞かせください!

検索する

気になるキーワードを入力して、必要な情報を検索してください。

検索